シーズー♂パスタ、トライアルスタート!

10月21日、センターから引取ったシーズー♂パスタが、遠く新潟にご縁があって、新潟市のSさん宅でトライアルをスタート。

 新潟までのお届けの搬送をナツママさんに託し、預かりママのくーままさんが大宮駅の新幹線ホームまでパスタくんを見送ってくださった。

 新しいおうちには、新潟の愛護団体さんNDN(新潟動物ネットワーク) に保護された高齢のシーズーさんがいる。今回のトライアル前には、里親希望さん宅の様子をお知らせいただくのにご協力いただき、本当にありがとうございました。

 Sさん、パスタのこと、よろしくお願いします。

 くーままさん、まる(ししまる)君に引き続きの預かり、ありがとうございました。

 遠路、新潟まで、ナツママさん、お疲れさまでした。

 多くの方のお力で、幸せの門出を迎えられました。トライアルが無事に終わりますように!

12.18パスタのトライアル


コーギー♀あくび、トライアルスタート!

 7月28日、センターから引取ったコーギー♀のあくび、すっかり元気になって、今日から府中市のMさん宅でトライアルスタート!

 まだ健康上の若干の心配があるのでトライアル期間を1ヶ月見ていただくこでお願いをした。

 亡くなった先住犬のコーギーさんが、あくびそっくりで、里親募集を見て応募くださったとのこと。

 年内に預かりさん宅からの引き上げが決まっていて、その前に病気になって・・・・と色々あったが、赤い糸がどうかしっかり繋がっていますように。

 ペリさん、お届けお疲れさまでした。

 Mさん、あくびのこと、よろしくお願いします。トライアルが無事に終わりますように!

 12.18あくびトライアル  あくびちゃん、笑っているようなお顔ですね!



ヨーキー♀小つぶ、一時預り先へ
12月12日、センターから引取ったヨーキー♀、元気が良いので16日に避妊手術を実施。
 今日から、ペコママさんに預かっていただくことに。
 搬送をペリさんにお願いした。
 皆さん、応援してください。片目が若年性の白内障だが、もう片方の目はキラキラ澄んでいる。
 ペコママ、タイトルバナーお借りしました~


我が家の保護犬、キャラメル&リヴの調子が良くないので、トライアルのお届けをナツママさん&ペリさんにお願いする。今まで何度か一緒にお届けに行っているので、もうお2人とも馴れたもの?、でも、やはり初めてお伺いする際は、緊張はするし、緊張も大事。
リブの片目がお岩さんみたいになって腫れが引かないのだが、先生曰く、1~2週間かかるかもとのことで、様子を見るしかない。相変わらず、不定期にギャーギャー鳴いている。
キャラメルは、強心剤を一時中止したので、だいぶ食欲が戻った。
でも皮膚の状態は最悪で、どうにかせねば・・・と思っている。