■一時預り先・緊急募集!
 11月4日、センターから引取った中型MIXの女の子の一時預り先を探しています。
 現在、動物病院に預けていますが、すでに10日になり、お散歩以外は病院のゲージ暮らしでストレスも溜まってきています。
 また病院に預ける費用も1日2100円かかります。
 1ヶ月単位の短期預りでも構いませんので、預かってくださる方がありましたら、以下のページの一時預り希望フォーマットに必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
  ●一時預りスタッフ募集!    ←クリック
 中型MIX♀凛(りん) 推定5歳 体重11キロ
   避妊手術済、5種混合ワクチン済、フィラリア抗原検査(陰性)
   乳腺腫瘍(小豆大)1ヵ所切除、歯石除去済
   中型MIX♀りん①   中型MIX♀りん②
   とても温厚で人馴れしています。
   お散歩の引きも強くなく、女性でも十分お散歩できます。
   排泄の後始末をしている時は、止まって待っています。
   ゲージは苦手で最初は吠えますが、始終、吠え通しではありません。
   他の犬ともケンカなどぜず、距離をおいて、上手に接することができます。
   ※小さな乳腺腫瘍がありましたので、推定年齢を5歳に引き上げました。
     歯石もほとんどついていないくらい歯がキレイでしたので、2歳くらいの若犬かと思っておりました。
どなたかお力を貸していただける方、どうぞよろしくお願いします。