昨日はオフ会の話題で記事が長くなったので、10月15日&16日のトライアル報告を3つ!


Mダックス・ロングショコラ、トラアイルスタート!

 7月15日、センターから引取ったMダックス・ロングのショコラが、世田谷区のMさん宅でトライアルをスタート。

 ショコラは、既にトライアル中のMダックス・スムース♂ハルトと一緒に遺棄されていた子で、2匹、お揃いの首輪をつけていたので、一緒に飼われていたのだろう。

 ショコラは、引取時12キロ近い体重で、とてもミニチュアとは言えない巨漢。

 皮膚炎と、ひどい乳腺腫瘍があり、乳腺腫瘍は片側の乳腺&リンパを全摘出の大手術をした。

 一時預りのMAMIさんにお世話になって、体重は、9.8キロに!あと1キロくらいは減らしたいかな?

 

 里親さん宅には、先住犬に同じブラックタン・ロングのサスケ君という男の子がいます。

 この子も動物病院で保護されていた子を里子に迎えたのだそうです。

 優しいママ&お姉ちゃん2人&サスケ君と、どうか仲良く暮らしてくれますように。


ルチーズ♂こころ、トライアルスタート!

 詳細は後で



ポメラニアンロン、トライアルスタート!

 詳細は後で



15日のオフ会の後に2件のお届け、16日は1件のお届け。

バタバタした週末だったが、嬉しいことが続いて、疲れも心地よいかも。