スクショは、当店導引受講前は、恋愛に悩み恋愛講座を沢山受講しても上手くいかないと悩まれてた女性が
導引で体改革始めケアを続けていたら、初対面でプロポーズされたご報告です🩷



 導引で気血が巡りだすと、

色気が出てくるので急にモテ始める人が沢山です♪


 導引卒業生が口コミでよく『導引凄い』と書いてくださりますが、導引はただの気血を流すお手入れであり、導引が凄いのではなく良い結果を出せている人達が凄いのですよ👍 


 なぜなら、導引は魔法ではなく、気血の流れを悪くしている自分の生き方や考え方を変える為に努力し、行動実践してる人だからこそ

巡りが良くなり

劇的に体が変わり


当然、良い結果が出てるのです


 自分の滞りに気づこうとも変えもせず言われた事何も実践せずひたすら導引だけしても、

気血の巡りは大きく改善しない  


だからこそ

体を滞らせてしまう問題に気づかせる為の指導者の存在が大事💡


当店の指導後、自分の問題に向き合い

生き方も、健康に対する考え方も

あらゆる物を根底から変え、

アトピーも不眠もPMSも精神状態も治した

女性がブログを書いてくれてます 

とても参考なるのでシェアします 

https://note.com/micoto539/n/n52489cc09489



 当店の導引受講され、産まれながら本能的に弱っている肉体を根本改善し始めると、多くの女性が

『好きだった男の好みが変わりました』

と言います! 


 自分の体が本能的に強くなっていく事で、今まで自分のレベルに見合っていた弱った男に興味がなくなっていくのです。。


 男性受講生達も、大人しい子より、妊娠力の高いセクシーな子を求めるようになります

逆に、極限に弱ってる状態が幼児対象になるのかもしれませんが💦


 『昔から相葉くん大好きだったのに、当店導引受講後は急に興味が失せて、長瀬のような男らしい男の方が良くなった♥』 

という女性や


 2次元でも、タフキャラの方が好きになってきたという女性


 彼氏が嫌になってきて別れる女性や

離婚する女性等


自分の肉体が変わると、弱ってる時に合ってた異性と合わなくなるのは当然です 


 ただし、その人がホントに

自分の真の幸せの為に一緒にいるべき運命の相手であれば、


自分が【アゲマン】となり、共に良くなっていく事が、できるでしょう♥ 


また、男性は彼女の方が不健康でも自分と付き合ったら、彼女の血流が改善していき、冷え性が少し軽減したというケースめありました!


 自分が良くなる事で、相手を引き上げられるか?もしくは、もっと他の性的に強い異性の方が合うようになり、別れたくなるか?
そうなったら別れないと、ズルズル引きづられ、自分がよくなれません💧 


 私は2次元キャラでは、古いかな?鬼滅の刃の宇髄天元が好きです♥





 有名人でファンの男は井上尚弥、五十嵐カノア、大谷翔平とアスリートばかり!


 私も弱ってる時は保育園の先生のような

優しい感じの男が好きでした💦 


 なので弱ってるときに、結婚してはいせませんw


幸せになり、将来の子供を健康な体に産んであげる為にも


 当店の導引指導で、産まれながら弱ってる不調な肉体を根本改善し

ちゃんと体を強く健康に整えてから

結婚も出産も考えたほうが良いと思います




トリュフ香る大人な🍅ミートボール

 

 







ホームページ