気と血液(酸素と栄養を運ぶ)
の流れを自分で正しく整えていけるよう指導し
それにより
臓器の働きが良くなり、骨格の歪みも治り
体型も体調も自分の力で一生
良くしていく事が出来るようになる
★導引指導(対話、気功、導引)
をしている埼玉デトックス道場です
 


自分を守れるのはいつだって

自分の体の働きでしかない 

医薬品やワクチンで、その働きが狂わせられてしまった人達が沢山いる


添加物は気をつけるのに、医薬品はありがたがって飲む人が沢山いる違和感。。

薬の方がよほど毒です。。


今日も当店では、精神薬や睡眠薬で体がおかしくなってしまった方の体の正常な働きを取り戻す為の指導です


そのような人達が、世の中沢山いるのだから

薬で体を治してくれる

ワクチンさえ打てば病気から守ってくれる

と勘違いしないほうが良いと思います




 

ワクチンは絶対安全だ!

他者のためにも思いやりワクチン打て打て!


と推進した結果
こういう薬害犠牲者が沢山出てしまった事実を

大手メディアは
ちゃんと報道してる? 







https://twitter.com/Yonishitagaeba/status/1772900079357084033?t=2czc7fu-MHHn8OP0hn02Jw&s=19