【思いだけでは現実化しない❗妄想で終わるだけ】

引き寄せの法則を信じて
自分の事を良いんだ、金持ちなんだ、美人なんだとプラスの思い込みや言い聞かせをしていれば、それが現実化する!

思って実践してるなら
何も現実良く出来ないまま
幸せつかめないまま
その勘違いにきづく頃はもう遅く
あっという間に、年ばかり食ってしまいますよ💧

しかし
スピリチャル詐欺教祖様はこう言うでしょう

【私はイイ男に愛されるという設定に変えれば愛されるようになるのよ!
まだなってないのは、その理論を腹に落とし込めてなくて
『自分は愛されない女』とネガティブにまだまだ思ってしまってるから、幸せになれてないだけなのよ!
早く幸せを自分に許可してあげなさい♥
早く自分をイイ女だと認めて自分に降参しなさい!】

スマホの設定じゃないですから。。


例えば、スポーツや仕事や勝負事の時に、自分を信頼し
自分ならできる❗勝てるはず❗
と自分にプラスの言い聞かせをする事は

気負いせずに、強気で臨む為に大事だったり、自分への信頼によりリラックスできたり、
力を発揮しやすくなったりするから
役に立つ事もあるでしょう


でもそれは、スピリチャルで言われてる
【思えばイメージすれば現実化する】とは
全然違います

思ったからって勝てる訳でもない
仕事が上手くいく訳でもない

思いだけで現実は動かない❗

良い思いが幸せな現実を作るんじゃない
自分のダメさや問題に気づいて、改善の為の行動を地道に重ねていく事で
幸せな現実を構築していけるのです❗
スピリチャル理論に感化されてしまった人達はそんな当たり前すぎる事を忘れてしまいがち💦

だから、どう思えばイイ?どう考えればイイ?どういう思いで生きてればイイ?
等と頭の中でばかりごちゃごちゃ考えてしまいこじらせてしまう

イメージや感情や思考を持つ事に努め、ごちゃごちゃ考えてても
人生何にも変わらない
現実は何も動かない



そして愛されない本当の原因は
設定や想いが悪いのではなくて💦

肉体が産まれながら悪かったから
貴方の本当の能力も女として男としての魅力も貴方自身の個性も
充分に発揮して活かせてないだけなんです💧

だから、当店の導引指導と気功で
産まれながら悪い体の根本から変えていった導引受講生は、
自分の魅力が増し、急にモテるようになった人達が沢山います✨

【詳細は口コミ】→



問題を見誤っていたら、いつまでもスピリチャルビジネスに搾取されるばかりで
貴重な若さと時間とお金を無駄にしていきますよ❗

何も上手くいってないダメダメな人達が、
へんな理論に感化されて自分は良いなんて思い込もうとしてるから
自分の事を正しく認識できなくなり、仕事も恋愛も人生もスポーツでも益々上手くいかないままになってしまうんです💧

そして、何事も過信は大事故を生む


愛されない魅力のない女性が
【私はイイ女よ】
【私は美しいわ】

という態度で、男性と接しても
勘違いの醜い傲慢女だとしか思われないとおもいます

実際、過去私も絶望人生の時に藁にも縋る思いでスピリチャルにとびつきハマっていた時期があり、スピリチャル知識に感化された女性の友達が当時沢山いて
スピリチャル仲間から
『あの子は自分のことを自分で認められてて素晴らしい』と褒め称えている子がいましたが

その子と男性から誘われた飲み会に参加した時に男性からの悪評を目の当たりした
経験がありますし、

私自身異性を見た時に
カッコつけや気張りや下らないプライドがなく、自分のダメさを分かってる自然体で素直な男性の方が魅力的に感じます
 

 


女として
男として
幸せ掴みたかったら

自分のダメさに気付き
下らないプライド捨てて
当店の導引指導と気功で

肉体のダメさを根本改善していき
色気を増して
自分らしく幸せに生きる事だと
思いますよ❗

不健康だから色気がないし、異性に愛されてないだけなのです💧

問題はマインドじゃない❗



★ホームページ