可愛くて優しそうな女性でも、
体が弱く子宮下垂のせいで、恋愛が上手くいかず、生きるのが大変で悩んでる女性が
最近20代30代の若い女性に沢山いて
とても、勿体ないと私は思います

顔で言い寄ってくる男も多い分、フラれてしまい傷が増えちゃう

でもその原因は、子宮下垂のせい
なので、自己嫌悪に陥る必要は全くもってないのです




男性は、抱いてみて気持ちよくないと
いくら可愛くてタイプで付き合っても
他にいい女いないかなーと、探し求めてしまうものだそうです

昔愛人業をしていた経験からもかんじますが、

ダメンズじゃなく、能力高く稼げる力もあり、メンタルも強い男らしい男性ほど、
当然、性欲も強く
性的に満たしてくれる色気のある女性が好きですし、女性へのアプローチも積極的です


当店で
子宮下垂(下腹ぽっこり体型)
地道に治していき
健康になり、色気がでてくれば、(膣の具合が良くなる)=妊娠しやすい体

になれば、
いい男に選ばれ
ルックスも年齢も関係なく
女として、誰もが幸せになれるという事を
忘れないで欲しいです🌹

だから、
結婚を焦って
ダメンズや弱った男を
選ばないように
地道に子宮下垂を治していきましょう✨

一生連れそっていくパートナーが誰なのか?
幸せは、それで決まると言っても過言ではないです

私は一度結婚を失敗し、壮絶な体験をし
心から信頼できず、愛せない男と
暮らすことが、どんなに地獄なのか?
味わってきた

だから
多くの女性達に
イイ男に、出会えるような自分に変わろうとしなきゃ、幸せになれないよ!
警告を声を大にして、伝えていきたい!

何度も失敗したっていいんです!

人生も、自分の選択も
体が健康で、活力溢れ、強くなってくればいくらでも変えられる💪

幸せを一生
つかめない人というのは、

失敗してしまった人ではなく

何もかえようとせず
不安だからって
自分の不満を見ないようにして
都合よく捉え
うずくまってる事です


当店の指導後、自分を変え
今まで出会ってきた男達は、なんだったんだ!と思うほど
最高の彼が出来た女性のエピソード
 





顔はタイプじゃなくても
日本一カッコイイと思う男
五十嵐カノアさん♥♥



均整とれた整った体にしなやかな筋肉
ムキムキすぎない 
このような
ナチュラルセクシーな体には
気血が正しく巡ってなければ、なれない!

男性の写真集に興味なかったけど
五十嵐カノアさんの写真集なら欲しい!という
女性多いと思う!
ガチガチの、筋トレムキムキ男とは、全然違うんですよね!