産まれながらの気血の滞りを治し
自分の力で、体型も体調も良くし続けていけるように
体の根本改善を指導している

埼玉デトックス道場の
導引指導(対話、気功、12行分の新田導引法)
です





元々健康的な体だった
女性でも
中年なってくると
急に、筋トレ女子になるケースが多いなと
感じました

可愛かったカーリング女子の藤沢さんも
筋トレ女子になって
女性らしさを失ってしまい

私の身近な男性達は、口々に
とてもショックだって言ってました💧




中年になって太りやすくなってきたり
おばさん体型になってきたりすると
筋トレに走って
男化してしまうのかもしれません



筋トレや運動で
痩せたとしても

女らしさ
柔らかさ
ふくよかさ
セクシーさ

は失ってしまい
女としての
幸せから
どんどんかけ離れてくと思います



美しさの基準は人それぞれですし
他者がとやかくいう事じゃないです

体重と体脂肪さえ
減れば良いだけ

なら、
筋トレや運動を、頑張るしかないですが


どうしたら?
スタイルが崩れて
おばさん体型にもならず
筋トレで、男化もせず


女性らしい
健康で、整ったしなやかな体になれるのか?


それには、子宮下垂(内臓下垂)
を治し、全身の筋肉の気血の滞りを
改善し
凝り固まって干からびた筋肉を
しなやかに改善していくしかないのです

子宮下垂(内臓下垂)
すると、血流が悪化し
筋肉に、充分に酸素と栄養が
行き渡らなくなり

いくら何を努力しても
筋肉が干からびて、潤いをなくし
凝り固まっていき
骨格が、どんどん歪み崩れていきます

そのような筋肉に栄養の行き渡ってない歪んだ体で
骨盤矯正やO脚矯正や整体
していると
体を痛めているだけで
後々、不具合が出てくるでしょう


気血の巡りが悪く子宮下垂していると
いくら痩せても
下腹ばかりぽっこりしてしまい
このような、おばさん体型になってしまいます



当店の指導と気功で、筋肉に気血を巡らせて
地道に子宮下垂(内臓下垂)
を治していけば、
筋肉はしなやかに生まれ変わっていき
体型は勝手に、真っ直ぐ整ってきます





体型が真っ直ぐ整ってくるので
身重が変わるお客様が多いです





67歳にして、会社の健康診断で
身重を更新(笑)
スーツも仕立て治さなきゃならなくなったようで、元々186センチあったから、
日本製品では、
サイズがなくなってしまったようです



私も、20代の時より
新田導引と気功を
受け続けてケアしていたら
身重が1,5センチ変わってました✨