福島の温泉格安コテージシャムロックに
6泊して、5日連続スノボしてきて
1日40キロ以上
最大速度も、50キロくらい出てるので
さすがに体は疲弊したのか

体が超甘い物を欲するな
と感じました!

スイーツ苦手で、甘い物を普段ほとんど取りたくならない私でも、
疲れた時は、スイーツが一番簡単に血糖値上げてくれるし、吸収もよいからか

5日連続スノボした後は、クリーム大福2個、チョコ、モンブランと
大量にスイーツ買い込んで食べてました!

食べたら、超回復❗



虚弱体質の人達も、いつも体機能が悪いから、スイーツが大好きな方多いですよね!
虚弱体質の友達は、毎日シュークリーム食べないと
寝れないと言ってましたし、
他の虚弱体質の知り合い男性も、いつもチョコを持ち歩いてると言ってました

その様な人達は、健康知識に頭が汚染されてないので、ちゃんと自分の体が欲する物を
摂取できていて、虚弱体質な体に見合った食べ物を取れています

しかし、健康知識に、頭が汚染されてる人達は
糖質は良くないだの
小麦は良くないだの
知識に縛られ
本当に、体が求めている食べ物がいつも不足しているので
体機能が、どんどん衰え
エネルギーが巡らず、益々不調な体作りをしています。。

 


体機能低下してる時
スイーツを体が欲するには
意味がある❗

登山とか雪山とか
過酷な環境化で糖質オフなんかしてる人なんて
いないですよ💦

糖質制限してる人達は、糖質を制限する事で
健康なってると勘違いしています。。


過酷な環境化で
エネルギーめちゃくちゃ使ってたら
登山中飴玉一つで回復度全然違うのが
わかります

また雪山でスノボしていると
マイナス10℃以上とか余裕で
下がるので

糖質制限なんてして
低血糖状態のままでは
エネルギー巡らず
体動けなくなったり
体温も上がらないし、危険ですよ。。。

富士登山でも、低体温でヤバい状態の方には
まずお汁粉を食べさせると
救急看護の方が言ってましたし。。



糖質取って具合悪くなる人達というのは
血糖値調整機能の悪い不健康すぎる
体に問題があるわけで
それは、糖質制限することでは
治らないわけです。。


糖尿病予備軍と診断されたお客様も
糖質制限や運動と健康食で
どんどん筋肉が干からびて、不調な体になってしまい
当店の導引指導と気功で、体機能を根本改善しながら、ちゃんと体が求める物の声をきいて
体の良くなる力を信じて
自分の力で、血糖値の問題も改善し
同時に、不妊まで治っていました



本当に病気が治るとは
何の制限もなしに
ハッピーになることです

 


 


若い時スノボがやりたいのに
寒さが辛すぎて辞めて
高校の時のスキー教室も
冷えて腹痛で苦しみ
楽しめなかった
不健康すぎた私も

44歳の
今になって
埼玉デトックス道場の新田の導引指導と気功で、毎年毎年冷え症が軽減していき

今年
大寒波の時に、福島のスキー場で

大寒波の恩恵を、存分に受けながら
楽しめました♥

3年前はまだ、マイナス5℃で
足先が冷えて辛かったのに
今年はマイナス10℃でも、足先冷えることなく、思いっきりサラサラパウダー頂きました✨

レース気分でコース入ったり


今年はボードニ枚も買いました!

オールラウンドで遊べるCAPITA


身長と同じ長さの硬めのボードのR2




スノボは、ギアによっても
乗り味や得意とする分野が
違うので、男性がハマる要素満載と思います

スノボは

カービング、ラントリ
パウダー
グラトリ
地形遊び
キッカー
ジブ

などなど沢山遊びの幅が広く
飽きないですよ♥
ただ怪我のリスクが凄い多いスポーツでもあり要注意です!


私は42歳からスノボ始めて
導引ケアしてるから、若い時より動けなくなったと、全く感じません

むしろ、20代の時のほうが、不健康すぎて
体が凝り固まってて動けなかったのです💧
だから、若い時の方が人生たのしめてなかった💧
体変えれば人生はかわる!
もっと幸せに生きれる!

声を大にして伝えたい❗


当店の導引で
もっと健康でしなやかな体になり
年齢関係なく
人生を楽しみつくせる体に
根本改善していきましょー!



福島のコテージシャムロックは
貸し切り温泉もついてて
素泊まり3000円!安すぎ!