あらゆる健康法を実践しても、
都内で有名なあらゆるサロンに通っても
多額を稼ぎ、健康、美容にどんなにお金をかけても、冷え性、便秘何一つ治らず 

どうしたら?体がもっと良くなるのか?
分からなくなっていた時に、
新田導引指導+気功
に出会い、半信半疑で取り組んでから、

滞っていた体の生命活動が、突然、
活発になってから

体型も体調もなにしても良くならなかった
物が、どんどん良くなり
私が、別人のように変わったので
身近な友達や知り合いが、
新田導引を教えて!と
言われ

身近な人達も、かなりの健康オタクの方が多かったのですが、
やはり本質的に体型も体調も、何も良くなってなくて

新田導引+気功を受講してからは、
どんどん良くなっていき

こんな感じで、 
皆でライングループで、新田導引受講後の
体と心の変化による結果報告を
しあってました!










体型と、体調が
何やっても、多額をかけても
良くならず苦しんでる人達は
私達のように沢山いらっしゃると思うので

新田導引の効果を伝えていく使命感に燃え
ブログを始めて

自分と身近な人達の導引後の変化を伝えていたら今では、全国から
やはり、どんな努力を繰り返しても良くならず
悩んでる人達が、SOSで
ご来店されるようになり、

また、その良い変化のお声が
別の誰かの希望になっている✨
良い連鎖が続いている
新田導引指導(気功、対話療法、導引法)

を行っている
埼玉デトックス道場です



私は、新田導引を12行習得し
ケアを続けていたら

今まで、よほど体に無理をかけてきて、
頑張りやさんだったことが仇になっていて
悪かったからか?
体は、毒だめになっていたようで

導引習得後
体中から、びっくりするほど膿や湿疹が
吹き出してきて

今まで排泄できなかった体の不要な物が
排泄され、
その解毒期間中は、想像以上に辛かったです💧


周りからも、それ、本当に体良くなってるの?
病院行った方が良いんじゃ?

と心配され

血液検査したほうが良いよ!
と親にも心配され、 

しかし、自分の中では
導引12行と、新田の気功
続けて、受け続けていると 

子供の頃から、
夏の暑さも感じられないほど
とにかく冷え性で、だれよりも血流が悪く
毎年、埼玉の寒さで、霜焼けあかぎれが酷かった

そんな
長年滞っていた悪すぎた体が、
導引受講してからは、
生まれて始めて、活性化アップ
してきてるのが、体感で
分かったし、


(その数年後重度の冷え性も改善した❗)



私の子供達、二人も
産まれてすぐ、脂漏性湿疹やアトピーが
酷かった時に、

体から出てくる物を、薬で一切抑えず
出しきってあげる事をしていたら

完治していたのもあり、

体が、意味があって皮膚から排泄している物
を出しきってあげる事こそ

健康な体になれる❗

という確信があったので、
とにかく体の解毒に任せました❗

しかし、想像以上に辛い解毒💧
気が狂うほどの痒み💧

その解毒が、どうしたら早く終わり
辛さを早く軽減できるか?

そんな時、水道水ではなく
新鮮なわき水+お酒が異様が飲みたくなり
その日から、わき水+お酒
は今でも体が求めるので
美味しくて、毎日飲んでいます🤣

さらにそんな時に、
医療に疑問をもち、自然療法を転じたという
元看護師の方の講習に出会い

参加し体の解毒について、勉強しました!

その方は
人々を病気を治しいという
強い志で、看護師になったそうですが
実際医療に従事していると

医療では、体を治している訳ではない💦

という事に気づいてしまい、
医療の治療や投薬に対しての疑問が、
どんどん沸いてきて

体の本当の治癒をさせるには
どうしたら良いか?

勉強していったそうです

しかし、その看護師の方は
自然療法を徹底的に勉強しつくした結果
体に不要な毒素、老廃物を排泄し
細胞の新陳代謝を高めて
健康になるには

血流を良くしていくしかない❗

と最終的な答えに行き着いたけれど
その血流を良くする方法が
わかっていなかった

血流を改善するには、運動すること💦
だと、間違った答えにしかたどり着いてなかったのです。。。

そこで、私は
導引で氣血を流していく重要性を
見に染みたのです❗

重度の冷え性が
スポーツジムに通いまくりダンスやヨガをしても治らなかったのに
運動で、根本的な血流の悪さが治る訳がないのです!

むしろ、血流が良くなるどころか、逆で、
運動で悪い筋肉が、益々凝り固まってしまい
血流が更に悪い体になり、

体を痛めているだけの中年女性
とても多いのですから。。

自然治癒力の高い
根本的に、血流の良い体に変えるには
新田導引と気功で、筋肉を鍛えるのではなく、むしろ体を緩めてあげる事が、重要なのです❗

心の力みは体の力みをうむ!
体だけでなく、心にも導引がちゃんとできている導引卒業生のお声→

あと、
医療から自然療法に、転じた方の講習を受けて

炎症や熱というのは、体を治そうとする体の自然治癒力の働きの一つだと言うことに
私は、かなり納得しました❗

悪い部分に、血が集まって炎症がおきる❗

体の働きが狂ってしまってる人達は、
その自分の炎症が、過剰になり
自分の炎症で、亡くなってしまったり、
臓器が損傷受けたりと、

何でもかんでも、炎症は良いことだ!?

勘違いするのは、危険だと思うので、

そのような命の危機状態にある人には
医療による適切な対症療法が必要で、
ステロイドの投与は、必須だと私は思います

しかし、私のように
新田導引と気功で、体の生命活動の源である
氣血の流れが良くなって
体の治癒力が高まった事で 起こった炎症

ステロイドで炎症を抑えず
その体の治癒力に任せた方が、良いのです❗


私の娘たちも
炎症にまかせ、皮膚から出る物を出しきった為に
アトピー性皮膚炎と脂漏性湿疹が完治しています❗ 

娘は今19歳になりましたが、 その後19年
一回もアトピー再発していません❗

もし、あそこで
ステロイドで、アトピーを抑える事を繰り返していたら、恐らくアトピーは完治せず

今頃若々しい肌は、ステロイドで
ぼろぼろになってしまったかもしれません波に

 娘はカサカサアトピー
息子は、脂漏性湿疹がひどかったのですが

息子もその後、皮膚病とは無縁ですよ❗

出産で、私に蓄積していた体の毒
子供にいってしまい

子供たちは、生命活動が活性だから
私の変わりに
皮膚から、デトックスしてくれていたのかと思います


その経験を見て
私が、二人を産んだ場所の助産師さんも

『勉強になった!赤ちゃんの皮膚病で困ってるお母さんに伝えていきます!』

と仰っていました✨

 
その炎症が、
命に、関わる危機的状況でない場合

薬で、臭い物に蓋をしてしまう事では

本当の体の治癒には、至らない❗


そうやって
皮膚から出るべき物を薬でおさえていると
体が判断した、排泄すべき有害毒素が、
内臓にいってしまい、

徐々に体の内部を蝕んでいる


体は、治そうとして炎症が起きてるのに
なぜ?抑えるのか?

そのような方は、高い確率で
将来、自己免疫疾患系
病気になりやすくなります


ましてや、今の世の中
昔の何倍も、
沢山の有害毒素で溢れています

私も含めて
そのように、皮膚から解毒してしまう
タイプの人達と言うのは

毒素の排泄力の弱い人たちです。。

また、皮膚から解毒するのは
内臓にいってしまったら

ヤバイ毒素ほど、体は皮膚から排泄するよう判断し、排泄する❗

本当に、
体本来の仕組みを勉強すればするほど、

体の働きは、実に、巧妙、精巧に
できているなーと感心し✨

自分の体を、労らずにはいられません!

その自分の体の働きを低下させないよう
新田導引で、日々体の流れを良くしていき
体をケア続けるだけで、自分の悪い部分は
自分で全て治せるのです!

目玉を一つ失ってしまえば、再生できませんが
再生できる物なら、治せない物はない❗


その通り!医師では病気は治せない❗

医療に精通している方々の方が、
それらをよく知っているから、
当店には、医療従事者の方も
多数ご来店されています。

新田の導引と気功で、体の流れを活性化させ生命活動、体の働きを高めていけば
治せない不調は、何一つないのです❗


医療は、その精巧な精巧な体の働きを無視し、
薬で出ている症状を抑えているだけ。。

体機能が、壊れてしまってる人達は、
それも仕方ない事なので、
医療が必要ないと、言いたい訳ではございません💦

しかし

薬を飲み続けたり
ステロイドを塗り続けることで

何か解決しているのでしょうか?
悪い体は、悪い体のまま
辛くないように、薬で症状を抑え続けている

その症状は、体を治そうと頑張っている
体の自然治癒力の働きだったりするのに❗

アトピー性皮膚炎に
なぜ?なったのか?
どうしたら治るのか?
医師から、納得できる回答をもらえた方は
どれくらいいらっしゃいますか?

ほとんど、病気の原因の説明もなく
どこの医師に見てもらっても
ステロイドで、症状を見えなくさせているだけで、その薬で抑えられなくなってくれば、

更に強いステロイドが出せるだけでは
ありませんか?

体は、有害な毒素が、内臓にいかないように
必死に出してくれているのに。。

私が、新田導引と気功で生命活動が
活発になったとき、
やはり、子供の頃重度のあかぎれや皮膚病で、ステロイドを塗っていた所が
一番酷く解毒がおき、辛かったです

薬は体にとっては、本来不要な物であり 毒なのです
体の緊急時に、リスクを見込んで
仕方なく使うという方法は、仕方ないですが、
薬で、体を健康にしてる、薬で体を治しているといったら、大間違いです。。

そして、医療に精通している人ほど
医師に依存はしません❗

医療に無知すぎる人ほど、
お医者さんなら体の事は
何でも知っているはずだ❗

と、勝手に思い込んでいて、勝手に依存しているわけです❗
お医者さんは、医学の教科書にない事は答えられませんし、分かりません❗

最近ワクチンを打つか迷って、医師に相談し
打って良いと言われて、母はワクチンした
数時間後に亡くなった
というツイートをみましたが、

そのように、自分の命にかかわる選択でも
医師任せの人が余りにも多いです💦

医師が判断する事は、全て間違いないと思い込んでいる人達は、自分の直感を鈍らせ

医師から不要不急の手術を進められても 簡単に
承諾するタイプの方でしょう


体が健康になり
検査の結果数値的にも
手術が必要なくなっても
手術をすすめようとする医師もいますから




また、
当店の導引を卒業された
多くの方が、
手術をしなくて良くなったり
薬をやめられています❗

日本人は、下腹ぽっこり体型(子宮下垂)になってしまっているせいで、
子宮が固くなり、子宮の血流が悪い人が
多いので、避妊だけではなく
生理や子宮の病で
ピルを飲んでる女性が多いのですが

当店では、ピルを辞められた方が多いです!




ご自分の薬だけでなく、
子供の喘息のステロイド吸引も
辞められた導引卒業生のお声




体を根本から健康に変える為に
人工的な化学物質である薬は、
必要ありません❗

むしろ、精巧で素晴らしい体本来の働きを
ピルなどの人工ホルモン剤で、
影響を与え
自然本来のホルモン分泌が、狂ってしまい

ピルをやめても、正しい生理がこなくなってしまった女性や
血が滞りやすくなってしまってる女性は 
当店に多数ご来店されています。。

ピルにお金をかけ続けて
自然なホルモン分泌を止めていても
何も子宮は、本質的に
健康になってませんよね?

当店では、ピルをやめてから
本来の女性らしいしなやかさ
を取り戻し
モテるようになったり 
別人のように
柔らかい優しい雰囲気になった女性が
沢山います

ピルをやめてから
女性本来の自然のリズムであるゆらぎ
を取り戻し、とっても女性らしい雰囲気に変わってきた当店導引卒業生達のお声ご紹介します♥️



次の女性は
ピルをやめて
すぐ正常な生理がきて、キレイな経血
出たようです✨



体の狂った働きを正常化し
自分の体の悪い部分を自分で治せる体の働き
(自然治癒力)を高めていく事でしか

本当の体の治癒は、ありえません❗

その治癒力を高めるにはどうしたらよいのか?

それは、体の生命活動の源である
氣血の滞りを改善することでしかないのです❗



人は、氣血の流れが三秒でも止まれば
死んでしまいます。

氣血の流れが、完全に止まった時
生命活動は止まり、
肉体は死ぬのです

氣血の流れが、滞っていると
生命活動も滞り
体は不調、病気になります

自分から外れた所で生きたとき
氣血の流れは、狂い
氣が狂い、精神病になったり
良からぬ物に、憑依されます


その氣血の流れを
24秒で、一回転する正しい
流れを取り戻す事で
元々体に備わっている

素晴らしい免疫システム
体の悪い部分を修復できる自然治癒力

がしっかりと働き

病気知らずで
若々しい健康な体に
なることができるのです

その氣血の流れが滞っている
機能の悪い
不調な体では、

何を食べても健康になれないし
筋肉にも、臓器にも
栄養も酸素も巡りが悪く

スタイルの悪さも
何やっても良くなりません!

いくらダイエットや運動を
頑張っても、

下腹が出てきて
骨格が歪むばかりで

綺麗に痩せる事は不可能なのです!

やつれ痩せしかしません!

現代のほとんどの日本女性が
氣血の滞っている
下腹ぽっこり体型で、
歪んでおり

筋肉が固く干からびていて、
体機能が、低下しています。。

だから、何かしら不調を抱えており

そんなただでさえ
栄養の巡りの悪い体に鞭をうって
運動していたり、

主食を減らしたり
糖質を制限したり、
置き換えダイエットしたり

等しているから
益々栄養の巡りが悪い機能低下した
体に自分でしていて

体を不調な方向にもっていく努力を
しているのです

そんな女性を救いたい❗

そんな努力を繰り返していても
将来病気確定😱

やつれきった不調だらけの
毒だめおばさんに
なってしまうばかりです

女性たちは
自分が、少しでも痩せていたいという
意識のせいで

老化促進❗
病気促進❗

させている事に気づいて
今すぐやめてください✋

そして、新田導引で、
体の氣血の滞りを改善し、

私と、新田導引卒業生達のように

劇的に体を健康に変えて

満足する自分
満足する後悔のない人生

にしていきましょう♥️




あらゆる健康法を実践しても、
都内で有名なあらゆるサロンに通っても
多額を稼ぎ、健康、美容にどんなにお金をかけても、冷え性、便秘何一つ治らず 

どうしたら?体がもっと良くなるのか?
分からなくなっていた時に、
新田導引指導+気功
に出会い、半信半疑で取り組んでから、

滞っていた体の生命活動が、突然、
活発になってから

体型も体調もなにしても良くならなかった
物が、どんどん良くなり
私が、別人のように変わったので
身近な友達や知り合いが、
新田導引を教えて!と
言われ

身近な人達も、かなりの健康オタクの方が多かったのですが、
やはり本質的に体型も体調も、何も良くなってなくて

新田導引+気功を受講してからは、
どんどん良くなっていき

ライングループで、結果報告しあってました!


体型と、体調が
何やっても、多額をかけても
良くならず苦しんでる人達は
私達のように沢山いらっしゃると思うので

新田導引の効果を伝えていく使命感に燃え
ブログを始めて

自分と身近な人達の導引後の変化を伝えていたら今では、全国から
やはり、どんな努力を繰り返しても良くならず
悩んでる人達が、SOSで
ご来店されるようになり、

また、その良い変化のお声が
別の誰かの希望になっている✨
良い連鎖が続いている
新田導引指導(気功、対話療法、導引法)

を行っている
埼玉デトックス道場です


私は、新田導引を12行習得し
ケアを続けていたら

今まで、よほど体に無理をかけてきて、
頑張りやさんだったことが仇になっていて
悪かったからか?
体は、毒だめになっていたようで

導引習得後
体中から、びっくりするほど膿や湿疹が
吹き出してきて

今まで排泄できなかった体の不要な物が
排泄され、
その解毒期間中は、想像以上に辛かったです💧


周りからも、それ、本当に体良くなってるの?
病院行った方が良いんじゃ?

と心配され

血液検査したほうが良いよ!
と親にも心配され、 

しかし、自分の中では
導引12行と、新田の気功
続けて、受け続けていると 

子供の頃から、
夏の暑さも感じられないほど
とにかく冷え性で、だれよりも血流が悪く
毎年、埼玉の寒さで、霜焼けあかぎれが酷かった

そんな
長年滞っていた悪すぎた体が、
導引受講してからは、
生まれて始めて、活性化アップ
してきてるのが、体感で
分かったし、


(その数年後重度の冷え性も改善した❗)



私の子供達、二人も
産まれてすぐ、脂漏性湿疹やアトピーが
酷かった時に、

体から出てくる物を、薬で一切抑えず
出しきってあげる事をしていたら

完治していたのもあり、

体が、意味があって皮膚から排泄している物
を出しきってあげる事こそ

健康な体になれる❗

という確信があったので、
とにかく体の解毒に任せました❗

しかし、想像以上に辛い解毒💧
気が狂うほどの痒み💧

その解毒が、どうしたら早く終わり
辛さを早く軽減できるか?

そんな時、水道水ではなく
新鮮なわき水+お酒が異様が飲みたくなり
その日から、わき水+お酒
は今でも体が求めるので
美味しくて、毎日飲んでいます🤣

さらにそんな時に、
医療に疑問をもち、自然療法を転じたという
元看護師の方の講習に出会い

参加し体の解毒について、勉強しました!

その方は
人々を病気を治しいという
強い志で、看護師になったそうですが
実際医療に従事していると

医療では、体を治している訳ではない💦

という事に気づいてしまい、
医療の治療や投薬に対しての疑問が、
どんどん沸いてきて

体の本当の治癒をさせるには
どうしたら良いか?

勉強していったそうです

しかし、その看護師の方は
自然療法を徹底的に勉強しつくした結果
体に不要な毒素、老廃物を排泄し
細胞の新陳代謝を高めて
健康になるには

血流を良くしていくしかない❗

と最終的な答えに行き着いたけれど
その血流を良くする方法が
わかっていなかった

血流を改善するには、運動すること💦
だと、間違った答えにしかたどり着いてなかったのです。。。

そこで、私は
導引で氣血を流していく重要性を
見に染みたのです❗

重度の冷え性が
スポーツジムに通いまくりダンスやヨガをしても治らなかったのに
運動で、根本的な血流の悪さが治る訳がないのです!

むしろ、血流が良くなるどころか、逆で、
運動で悪い筋肉が、益々凝り固まってしまい
血流が更に悪い体になり、

体を痛めているだけの中年女性
とても多いのですから。。

自然治癒力の高い
根本的に、血流の良い体に変えるには
新田導引と気功で、筋肉を鍛えるのではなく、むしろ体を緩めてあげる事が、重要なのです❗

心の力みは体の力みをうむ!
体だけでなく、心にも導引がちゃんとできている導引卒業生のお声→

あと、
医療から自然療法に、転じた方の講習を受けて

炎症や熱というのは、体を治そうとする体の自然治癒力の働きの一つだと言うことに
私は、かなり納得しました❗

悪い部分に、血が集まって炎症がおきる❗

体の働きが狂ってしまってる人達は、
その自分の炎症が、過剰になり
自分の炎症で、亡くなってしまったり、
臓器が損傷受けたりと、

何でもかんでも、炎症は良いことだ!?

勘違いするのは、危険だと思うので、

そのような命の危機状態にある人には
医療による適切な対症療法が必要で、
ステロイドの投与は、必須だと私は思います

しかし、私のように
新田導引と気功で、体の生命活動の源である
氣血の流れが良くなって
体の治癒力が高まった事で 起こった炎症

ステロイドで炎症を抑えず
その体の治癒力に任せた方が、良いのです❗


私の娘たちも
炎症にまかせ、皮膚から出る物を出しきった為に
アトピー性皮膚炎と脂漏性湿疹が完治しています❗ 

娘は今19歳になりましたが、 その後19年
一回もアトピー再発していません❗

もし、あそこで
ステロイドで、アトピーを抑える事を繰り返していたら、恐らくアトピーは完治せず

今頃若々しい肌は、ステロイドで
ぼろぼろになってしまったかもしれません波に

 娘はカサカサアトピー
息子は、脂漏性湿疹がひどかったのですが

息子もその後、皮膚病とは無縁ですよ❗

出産で、私に蓄積していた体の毒
子供にいってしまい

子供たちは、生命活動が活性だから
私の変わりに
皮膚から、デトックスしてくれていたのかと思います


その経験を見て
私が、二人を産んだ場所の助産師さんも

『勉強になった!赤ちゃんの皮膚病で困ってるお母さんに伝えていきます!』

と仰っていました✨

 
その炎症が、
命に、関わる危機的状況でない場合

薬で、臭い物に蓋をしてしまう事では

本当の体の治癒には、至らない❗


そうやって
皮膚から出るべき物を薬でおさえていると
体が判断した、排泄すべき有害毒素が、
内臓にいってしまい、

徐々に体の内部を蝕んでいる


体は、治そうとして炎症が起きてるのに
なぜ?抑えるのか?

そのような方は、高い確率で
将来、自己免疫疾患系
病気になりやすくなります


ましてや、今の世の中
昔の何倍も、
沢山の有害毒素で溢れています

私も含めて
そのように、皮膚から解毒してしまう
タイプの人達と言うのは

毒素の排泄力の弱い人たちです。。

また、皮膚から解毒するのは
内臓にいってしまったら

ヤバイ毒素ほど、体は皮膚から排泄するよう判断し、排泄する❗

本当に、
体本来の仕組みを勉強すればするほど、

体の働きは、実に、巧妙、精巧に
できているなーと感心し✨

自分の体を、労らずにはいられません!

その自分の体の働きを低下させないよう
新田導引で、日々体の流れを良くしていき
体をケア続けるだけで、自分の悪い部分は
自分で全て治せるのです!

目玉を一つ失ってしまえば、再生できませんが
再生できる物なら、治せない物はない❗


その通り!医師では病気は治せない❗

医療に精通している方々の方が、
それらをよく知っているから、
当店には、医療従事者の方も
多数ご来店されています。

新田の導引と気功で、体の流れを活性化させ生命活動、体の働きを高めていけば
治せない不調は、何一つないのです❗


医療は、その精巧な精巧な体の働きを無視し、
薬で出ている症状を抑えているだけ。。

体機能が、壊れてしまってる人達は、
それも仕方ない事なので、
医療が必要ないと、言いたい訳ではございません💦

しかし

薬を飲み続けること
ステロイドを塗り続けることで

何か解決しているのでしょうか?
悪い体は、悪い体のまま
辛くないように、薬で症状を抑え続けている

その症状は、体を治そうと頑張っている
体の自然治癒力の働きだったりするのに❗

アトピー性皮膚炎に
なぜ?なったのか?
どうしたら治るのか?
医師から、納得できる回答をもらえた方は
どれくらいいらっしゃいますか?

ほとんど、病気の原因の説明もなく
どこの医師に見てもらっても
ステロイドで、症状を見えなくさせているだけで、その薬で抑えられなくなってくれば、

更に強いステロイドが出せるだけでは
ありませんか?

体は、有害な毒素が、内臓にいかないように
必死に出してくれているのに。。

私が、新田導引と気功で生命活動が
活発になったとき、
やはり、子供の頃重度のあかぎれや皮膚病で、ステロイドを塗っていた所が
一番酷く解毒がおき、辛かったです

薬は体にとっては、本来不要な物であり 毒なのです
体の緊急時に、リスクを見込んで
仕方なく使うという方法は、仕方ないですが、
薬で、体を健康にしてる、薬で体を治しているといったら、大間違いです。。

そして、医療に精通している人ほど
医師に依存はしません❗

医療に無知すぎる人ほど、
お医者さんなら体の事は
何でも知っているはずだ❗

と、勝手に思い込んでいて、勝手に依存しているわけです❗
お医者さんは、医学の教科書にない事は答えられませんし、分かりません❗

最近ワクチンを打つか迷って、医師に相談し
打って良いと言われて、母はワクチンした
数時間後に亡くなった
というツイートをみましたが、

そのように、自分の命にかかわる選択でも
医師任せの人が余りにも多いです💦

医師が判断する事は、全て間違いないと思い込んでいる人達は、自分の直感を鈍らせ

医師から不要不急の手術を進められても 簡単に
承諾するタイプの方でしょう


体が健康になり
検査の結果数値的にも
手術が必要なくなっても
手術をすすめようとする医師もいますから




また、
当店の導引を卒業された
多くの方が、
手術をしなくて良くなったり
薬をやめられています❗

日本人は、下腹ぽっこり体型(子宮下垂)になってしまっているせいで、
子宮が固くなり、子宮の血流が悪い人が
多いので、避妊だけではなく
生理や子宮の病で
ピルを飲んでる女性が多いのですが

当店では、ピルを辞められた方が多いです!


ご自分の薬だけでなく、
子供の喘息のステロイド吸引も
辞められた導引卒業生のお声




体を根本から健康に変える為に
人工的な化学物質である薬は、
必要ありません❗

むしろ、精巧で素晴らしい体本来の働きを
ピルなどの人工ホルモン剤で、
影響を与え
自然本来のホルモン分泌が、狂ってしまい

ピルをやめても、正しい生理がこなくなってしまった女性や
血が滞りやすくなってしまってる女性は 
当店に多数ご来店されています。。

ピルにお金をかけ続けて
自然なホルモン分泌を止めていても
何も子宮は、本質的に
健康になってませんよね?

当店では、ピルをやめてから
本来の女性らしいしなやかさ
を取り戻し
モテるようになったり 
別人のように
柔らかい優しい雰囲気になった女性が
沢山います

ピルをやめてから
女性本来の自然のリズムであるゆらぎ
を取り戻し、とっても女性らしい雰囲気に変わってきた当店導引卒業生達のお声ご紹介します♥️



次の女性は
ピルをやめて
すぐ正常な生理がきて、キレイな経血
出たようです✨



体の狂った働きを正常化し
自分の体の悪い部分を自分で治せる体の働き
(自然治癒力)を高めていく事でしか

本当の体の治癒は、ありえません❗

その治癒力を高めるにはどうしたらよいのか?

それは、体の生命活動の源である
氣血の滞りを改善することでしかないのです❗



人は、氣血の流れが三秒でも止まれば
死んでしまいます。

氣血の流れが、完全に止まった時
生命活動は止まり、
肉体は死ぬのです

氣血の流れが、滞っていると
生命活動も滞り
体は不調、病気になります

自分から外れた所で生きたとき
氣血の流れは、狂い
氣が狂い、精神病になったり
良からぬ物に、憑依されます


その氣血の流れを
24秒で、一回転する正しい
流れを取り戻す事で
元々体に備わっている

素晴らしい免疫システム
体の悪い部分を修復できる自然治癒力

がしっかりと働き

病気知らずで
若々しい健康な体に
なることができるのです

その氣血の流れが滞っている
機能の悪い
不調な体では、

何を食べても健康になれないし
筋肉にも、臓器にも
栄養も酸素も巡りが悪く

スタイルの悪さも
何やっても良くなりません!

いくらダイエットや運動を
頑張っても、

下腹が出てきて
骨格が歪むばかりで

綺麗に痩せる事は不可能なのです!

やつれ痩せしかしません!

現代のほとんどの日本女性が
氣血の滞っている
下腹ぽっこり体型で、
歪んでおり

筋肉が固く干からびていて、
体機能が、低下しています。。

だから、何かしら不調を抱えており

そんなただでさえ
栄養の巡りの悪い体に鞭をうって
運動していたり、

主食を減らしたり
糖質を制限したり、
置き換えダイエットしたり

等しているから
益々栄養の巡りが悪い機能低下した
体に自分でしていて

体を不調な方向にもっていく努力を
しているのです

そんな女性を救いたい❗

そんな努力を繰り返していても
将来病気確定😱

やつれきった不調だらけの
毒だめおばさんに
なってしまうばかりです

女性たちは
自分が、少しでも痩せていたいという
意識のせいで

老化促進❗
病気促進❗

させている事に気づいて
今すぐやめてください✋

そして、新田導引で、
体の氣血の滞りを改善し、

私と、新田導引卒業生達のように

劇的に体を健康に変えて

満足する自分
満足する後悔のない人生

にしていきましょう♥️