※当店は、常にスタッフのコロナ感染検査で陰性証明を行い、店内は抗ウイルス効果の高い精油をディヒューズし、感染対策しています!また掲載している様々なスクショの口コミは、お客様が、施術後のご感想を、善意で送ってくださった物で、口コミを強要する事はないので、ご安心くださいm(__)m


全国からご来店されるあらゆる方々の
体型と体調のお悩みを根本改善している
導引指導(気功、導引、対話)
行っている
埼玉デトックス道場です

新型コロナウイルス感染対策として
当店スタッフが、感染してないか?
常に、抗原検査を
実施する事にしました❗
また、店内は抗ウイルス効果の高い
精油をディフューズしてウイルス対策しています


当店で指導している導引法は、
体の脱力が鍵です!
運動やストレッチとは、違い
全身の毛細血管の隅々まで、
氣(生命エネルギー)と血液(酸素と栄養を運ぶ)の流れ
を正しく流してあげる物です

それにより、筋肉の質が変わり
細胞の新陳代謝が良くなり
臓器の働きが活性化し
体型も体調も、あらゆる事が
良い方向に、改善していきます

その氣血の流れは、どうしたら?
正しく流せるのか?
それは、肉体の問題と、心(思考、生き方、)
の問題が、大きく作用しているのです

氣血が正しく巡っていなければ、
何を食べても
どんな健康努力をしても
どんな運動をしても
体型も体調も、何も良くなっていきません

氣血の流れが、滞っていればいるほど、
体型も体調も、年齢と共に
どんどん悪化しています

なので、氣血の巡りが良く
体型も体調も良いキレイな人達の
真似をしても、
体と心が滞ってしまってる人間は、
何も良くならないのです💧

当店には、どんな努力をしても
良くならず
健康に多額をかけても(最高1000万以上借金した子もいた)
良くならず苦しんでいる人達が
全国からご来店されており、
体と人生を
根本改革しています

詳細は口コミをみてください


体と人生を根本から
自分が満たされる物に変えていく為に
必要なのは、
氣血の流れを正しく整える事と
その為に必要な
意識改革です!


なぜなら、
氣血の流れを良くする為の
★自分で行い流れを出す12行の導引法 
★長年滞ってきた流れを一気に改善する新田善彦の気功

を行って、産まれながら滞ってしまってる
現代人の氣血の流れを改善していく中で

本人の思考、生き方の中に
自分の氣血の流れを滞らせてしまう
要因が、沢山あれば

いくら氣血を新田導引で、流しても流しても
なかなか流れが、改善されていかないからです。。

氣血を滞らせ
自分の体型と体調を悪くしている原因
人生を低迷させている原因
その人の思考や生き方や習慣、常識、思い込み
等々の中に、
人それぞれ、多種多様に無数に存在しています

だから、体型と体調と人生を根本改革
していく為に重要な事は

意識改革なのです❗

常識、体裁、様々な健康知識、スピリチュアルの知識、親の教え、世の中の善悪の物指し
等々
幼い時から、今に至るまで
染み付いてきた
あらゆる邪魔な物が、

自分が本当に生きるべき道 
自分の本当の人生

を阻害してしまっています

健康になる為にデトックスしなきゃ
いけない物は
そういう物なのです。。。

世の中で良いと言われてるデトックス努力を
いくらしていても

体の生命活動の源である
氣血の流れが滞っている限り
体は正しく機能してくれず、
体に不要な物は、日々蓄積するばかりで
ろくに、体は不要な物をデトックスできていません。。。


貴方様は、
今、
自分が心から満たされる本当の人生
本当の自分を生きている
と実感し、感じていますか?


そこに、ズレがあればあるほど

氣血の流れは、滞って体機能が低下してしまうのです💧

その氣血の滞りは
内臓下垂、子宮下垂(下腹ぽっこり)を引き起こし、

骨格を歪ませ
体を不調にし
体型と体調の悪さに、現れています。。

そして、氣血の滞りは
運気にも影響していきます

運に恵まれ
不運も不幸も不満もなく
この世を幸せに生きていく為には、

当店の
導引指導+意識革命対話療法

で、
本当の自分
本当の人生

に少しでも
近づいていけるように
していかなきゃなりません

本当の人生、本当の自分を取り戻していくと
必ず新田導引法で、氣血の流れは
どんどん良くなり

氣血の流れが、淀みなく流れていれば
カップラーメン食べていても
何食べても体は良くなっていくし
好きなことをすればするほど
体の不調は治り
体型は良くなっていきます✨


男女関係なく、氣血が巡ってくると
自分では、気づけないのですが
フェロモンというか、色気が増してくるので
急に異性にモテるようになります♥️

当店の導引指導を受けて意識改革できた
人達は

異性に、言い寄られたりモテた事なんて
一回もなかった人達でも
『めちゃくちゃモテるでしょー?』

と言われ始めたりしています!

私も導引習得してしばらくは男性相手の夜のお仕事を男性に言われました!

『今でもセクシーだけど、若い時はもっと
モテまくって、やばかったんじゃない?』

と言われましたが💦
むしろ逆で💦

新田導引に出会う前は、ダイエットで
やつれたヤバい顔した不幸な女

だったとは
想像もつかなかったのでしょう。。

導引のおかげで、
若い子ばかりいるお店の中でも
稼がせて頂けましたよ♪



上の写真は、新田導引と意識革命で
好きなものを食べて、好きなお酒を毎晩飲んで
しなやかな体になった
30代後半の写真で、

次の写真は、20代ですからね。。
筋肉が別人❗

ダイエットやダンスやヨガを頑張ってた
時の写真です→


痩せれば女性として
魅力的になれるわけではないことを
徹底的にダイエットと運動とヨガを頑張ってきたからこそ、わかった!

嘘だと思うなら
RIZ○Pに通って徹底的に食事管理してもらって
痩せてみてください
それを、何年も続けてみてください!


また
幸せな恋愛をして 
好きな人といればいるほど
女性は氣血が巡るので
明らかにスタイルは、良くなっていきます♥️


おばさん体型は、不満や欲求不満の現れなのです。。。

ぶよぶよのおばさん体型になってしまう人達の
一番の理由は、
産まれながら体が悪かったせいで、
自分の本当の人生、本当の自分を生きれず
本当の自分の能力と魅力を発揮できず

女性として満たされる生き方が
できなかった結果です。。。

女性は、恋愛に無縁になればなるほど
子宮が下垂し、下がってきた子宮が蓋になり、

排尿排便で不要な物が、排泄できなくなり
鼠径部で、流れをせき止めてしまい
下半身の血の巡りが悪くなり、
スタイルも体調も悪くなり
子宮の様々な病気や生理前後の不調が
酷くなります。。PMS



新田導引と意識改革対話療法で、
氣血の流れが改善した人は、カップラーメン食べても何しても、どんどん良くなる✨

流れが出ないなら
本当の自分を見失っており
生きる第一歩目から、
何か間違ってしまっていて
見誤った目的の為に生きているのです

本当の自分を見失っているせいで、
滞って弱っているから
簡単に良からぬ物に憑依されたり
悪影響を受けていたりする可能性もあります

そこまで、酷く陥ってしまってる人達は
自分の導引では、ほとんど流れを出せず
新田の気功と、対話療法を
受け続けていかないと、
本当の自分を取り戻す事は、厳しいと思います



新田導引と意識改革対話療法で
本当の自分と人生を取り戻し、
健康で幸せな人生に変えていきましょう!


更に
高度な動的脱力
猫のような自然な連動によるしなやかな動きを身につける

新田善彦インターロックリズムトレーニングの
指導も始めます✨

全てのメニューに+1500円追加です👍


元プロボクサー、ストリートダンサー導引指導員新田のダンスは、インターロックによるもので、
動物と同じ、筋肉の自然な連動をつかった
力みのない動きです



一度身につけたら忘れません❗

なぜなら、インターロックは、新しい技術を
体に覚えさせるるのではなく、

人が本来持っている体の自然本来の動かし方を引き出す物なのです✨

体の使い方がうまくなり
猫のようにしなやかに動ける体に
なっていきます🐈




猫科の動物の素早い動きは
背骨の連動を使っています



インターロックリズムトレーニングは、
それぞれのパーツによる動きは

動物の動きと同じになります
首の連動→バード🐦
胸の連動→スワン🦢とバット🦇
腰の前後連動→シュリンプ🦐とダック( ゚∋゚)
腰の左右連動→アリゲーダー🐊


首の連動のバードの動きの
最高のお手本がいました 
これがまさに、インターロックの超お手本
ふざけてるわけでは全くありません
動物は、筋肉の自然な連動を使って
効率良くしなやかに動いています


主にダンススタジオでおしえる
アイソレーションとは
似ているけど、別の物です

アイソレーションは、他を動かさず
体の一部分だけを動かす練習です

インターロックはその逆で、
全ての筋肉を連動して動かし
音のリズムの波にのれます
動物、人間がもっている
自然でしなやかな体に無理のない
動かし方です

『黒人リズム感の秘密』という本に
詳しく書いてありますので

ご興味ある方は、それを読んでください

簡単なリズムトレーニングです



インターロックでうごけるようになると

どんな細かい音にも
のれるようになり、
自然に体が動きます




あらゆるスポーツをやってる方々は
インターロックをみにつけることで
体の使い方がうまくなります