体の氣血の滞りが、内臓下垂を招き(下腹ぽっこり体型)
全身の血流を悪化させ
冷えた毒だめの肉体にしていく
氣血の滞りが、あらゆる病気とスタイルの崩れ、悩みの根本原因である。

その氣血の流れを改善するためには
どうしたらよいのか?
当店では、
一人一人とじっくり対話療法し、
気功で、滞ってる氣血の流れを促進し、
家に帰っても日々
自分自身で氣血の滞りを改善できるようになる
導引の指導を行っています

割高にはなりますが
出張でも導引指導を行ってます



私もそうだったけど
健康に良いことをしようとすると、

多くの人達は
何か今の生活にプラスする事を
考える


例えば、
ウォーキングやジョギングやヨガを始めるとか
サプリメントや、スムージーを飲むとか
温活をするとか
和食を食べるとか、、、
食事制限をするとか、、、


だけど、現代人のほとんどの人に
健康に必要な事は
体と心をもっと緩めることや
リラックスすることや
不真面目になることや
休む事





そして、現代人の多くが
自分で、真面目にしなきゃ!
ちゃんとしなきゃ!
もっと頑張らなきゃ

自分を縛って苦しめていたり

不調だらけなのも
毎日ストレス過剰で
時間も余裕もないような
日々の生活から来てたりする

自分を滞らせてる部分に
気づいて、
変えようとしているのであれば
当店の
導引と気功で、氣血を流してあげれば
氣血の流れは、目まぐるしく良くなっていく✨



多くの現代人が、自分が認識している
何倍も、体が疲れきっているし
疲労と老廃物が蓄積していて
毒だめで、
体が重い

そして、
世間の八割方が持っている
常識的な考えによって、
自分で、自分を苦しめてたりする


世間から、批判されないように
世間からはみ出て、悪いレッテルを張られないように怯えていたりして。。

お利口さんになり、
世間や他人から認めてもらえるような
正しく生きようとする事で
必死に自分が攻撃されないよう
身を守っている。。。

でも、そういう人は
ただの自意識過剰だったりして
誰も、自分の事なんて眼中にもないのに
自分で勝手に怯えて
自分の本当の心を常に圧し殺している
結果
自分を何にも守れてない!


心も体も常に重く、
常に鬱で
自分の自然に常に反している
=氣血が滞ってしまい
体も人生も何も良くならない

鬱にして
自分を滞らせてるの
アナタ自身だから。。


氣血の流れの
滞っている機能の悪い肉体で
毎日
体も心も疲れさせていて
ストレス過剰な状態では

健康に良さそうな事を
色々始めても

心と体の負担を増やしてるだけで体型も体調も
あんまり変わってない人が
沢山💦

心と体の負担をかけてるだけの
事は
長くは続かない

それで良いのに
疲れて、飽きて、やめてを繰り返して

『私って、何やっても続かない💧だから痩せられないんだ、だから何も綺麗になれないんだ』

なんて
間違った自己嫌悪
に陥っていませんか?


今やってる努力は 本当に自分に
プラスになっているでしょうか?




健康に良さそうな事を
今の生活に
プラスしようと考える前に

自分に、とってマイナスに
なっている物をどんどん排除していく

という考え方に変えていった方が
何倍も健康になれます!

肉体を若返らせる年齢逆行
新田善彦導引指導


健康になれないのも
幸せになれないのも

アナタの氣と血液の流れが
滞っているからで、

その流れを滞らせてるのは、
日々の生活や自分の考え方の中で
自分に何か反していて、
マイナスや負担になっている物が
あるからです

でも、それはなかなか自分では
気づきにくいのと思います

なぜなら
みんながそうだから

そう生きるのが当たり前に
なってる人だらけだから。。


世間の八割方が自分に反していて
自分にマイナスや負担になる価値観で
生きてるから、気づきようがない

また、その価値観の基準で生きてる
体も人生も不調な人達は
世間の八割方の常識や考え方に
寄り添った考え方
そこに受け入れてもらえるような
自分で、生きてるほうが
安心なのだから。。

そこから、少しでもはみ出た自分で
生きるのは怖くてたまらないのだから。。


一生懸命世間の価値基準に
沿った自分になり

その上で、
自分の不安や心配、体の悩み人生の悩みが解決できれば良いと思ってるんだから。。



自分の体と心の弱さのせいで
自分の心に自由に思いのままに
生きていけないだけの状態なら

次に乗せたスクショの導引受講生のように
当店の導引の気功で、
産まれながらに弱ってしまってる
肉体を根本から変えていけば

自ずと、強くなっていき
もっと何にも遮られる事なく
自分の思うままに
生きていけるようになっていきます

世の中の善悪にとらわれず
自分に従って生きたいです
の気づきは素晴らしい→

体と心が、弱いだけの問題だったら
それを打破しようと行動している方なら
体と現実を、良くする事は簡単なのですが、

しかし、
世間の価値基準に沿って生きる事
世間様に認めてもらえるような自分に
なる事が
生きる示唆の大前提にある側の人間達というのは

そもそも
自分の本当の心のままに
生きようなんてしちゃいない

恐らく自分の本当の心なんて
わからなくなってるんだと
思います

そんな事より
世間からどう見られる自分で
生きるのか?
が何より大切❗

そこに認められるような自分になれる事こそ
幸せだと思い込んでたり💦

そこからはみ出た自分なんて
生きてる心地がしないのだろう😱

それはその人の自由なんだけど

  • 世間に認められる価値観沿った生き方(今まで、生きてきた中で後天的に染まった頭の中の勝手な考え)
  • 偽りのないその人の本心(神魂)

そのズレが、
幽体を病ませていて
氣血の滞りをうみ
体の不調や歪み
人生の不調
となり
現れていく😱


人は、
自分の幽体を病ませる生き方を選択しては
微塵も生かされない

どう生きたいか?なんて
本人の自由だが、
自分を病ませるのも自分が不幸で人生うまくいかないのも
自分の本当の心から外れた価値観を持っていきてるからである


当店で、指導してるのは
導引の考え方や
道家の教え等ではなく

大自然の中の小自然である人間というのは
どのように造られているのか?
どうしたら?
自分の自然に従って
健康に幸せに生きていけるのか?
人間の造られ方の根本
伝えている

詳細は、導引指導者新田の
有料マガジンにまとめてあります
こちら熟読してから
当店の指導を、受講された方が
理解も効果も早いです



善で生きても
他人の為に生きてても
自分が自分に反してる限り
満たされる事はなく
欲求不満の毒だめな体になってしまう 

欲求不満の毒だめな体から
芽生える劣等感や欠乏感や満たされなさ
埋められる何かを人々は追い求めている
が、何を得ても埋まることはない
それを恋愛に求めてる人は傷つくばかり


女として満たされなければ
どんどん醜いおばさんになってしまう
他人の文句や批判や嫌みで
憂さ晴らし

世の中で立派とされる正論を武器にかざして
他の女に嫉妬して、批判や揚げ足とってる
女っていっぱいいますよね💦

それが、嫌な雰囲気や外見に現れてきて
益々愛されなくなっていく😱
結局自分が損なのに
自分の弱さが罪なのに。。

当店の導引指導を受講されて
徐々に女として健康になり
本能的に強くなり
モテる体になっていくと
嫉妬する側からされる側になっていく
でしょう

おばさんになってしまい
若さでは通用しなくなって
女として満たされて生きれるか?生きれないか?

大きな別れ道なのは、その人が
  • 健康で自然体で生きてる女性か?
  • 不健康で心と体が、毒だめな女性か?
だと思います

当店の導引指導と対話と気功
自分の自然に近づいていった人から
年齢関係なく
体も現実もびっくりするほどよくなっている

自分の自然から外れてる人達は
何やっても良くならないで
今もあらゆるブログを貪り
健康法やサロンジプシーして
さ迷い続けている
己の中に答えはあるのに
外側にばかり探し続けている人が
日本中に溢れかえってる





本当の自分の本心と
今の心と生き方に
ズレがない人ほど
自分に、ストレスがなく

環境や人、仕事、運にも色々恵まれていて
体と心に歪みなく
氣血が滞りなく流れ
健康で、
幸せな人生を生きているだけ


産まれながら滞って弱った肉体を
変えていけば
自分自身のズレは、どんどん失くしていく事ができる
健康、幸せ

楽家事レシピ♥️
鮭丼絹さや炒め!
鮭と絹さやを一緒に焼く
ご飯にのせる
醤油とレモン汁とオリーブオイルをたらす!

当店の受講生から頂いた
燻製醤油をかけたら
深みのある味になり
大人丼になった♥️


ちょっと足りないなーって時は
スープを足します
お湯を注ぐだけスープ
乾燥ワカメと冷凍しといたネギ、ゴマ、
鶏ガラスープ、塩、醤油をいれ
お湯を注ぐだけ!

簡単です♥️


ちょっとリッチに
キンメダイ丼