幸せに健康になるために重要なのは
家の大掃除より
体の大掃除!

一年の締め括りに、オイルマッサージで
体の大掃除を!!!


質の良いオーガニックで、食べれる安全な
ベジタブルオイルは
皮膚から浸透させたほうが、
体内の老廃物がより排泄されやすくなります!

細胞の老廃物の
ほとんどが「脂溶性」なのです

老廃物は体脂肪に溜まりやすいのですが、

油汚れは油でないと落とせないと言われるように、
体脂肪に溜まった老廃物もオイルでなければ除去しにくいのです

オイルを口からとりいれた場合、
氣血が滞ってる体の人達は体の隅々まで
オイルの栄養が行き渡っていません

私がブログでよく、導引で全身巡りの良い体にならないとどんなに質の良い物を食べても全く意味がないと書いてますが、

氣血の滞った巡りの悪い体では、どんなに良いオイルを口から摂取しても
全身の細胞に行き渡ることができません

なので導引で全身全細胞に血流が行き渡る体に改善できなければ
どんなに体に良いものを食べたところで全く意味がないのです

また、導引で循環が良くなり
体機能が高くなれば
オイルマッサージなどしなくても
解毒力の高い新陳代謝の良い肉体になれるのですが、
今まで体脂肪に溜め込んできた老廃物のせいで
導引しても、なかなか思うように
スタイルが改善しなかったりする人達は
オイルマッサージはオススメです

ただ、自分で自分を滞らせてしまう要因はなんなのか?に気づけなければ

なかなか氣が正常に流れず、血流が改善しないので、本当の意味で体は大きく変わっていかないのです

だから、新田との対話療法が一番重要なのですが。。。
人間って不思議ですね

物理的な事だけで、良くなれるなら
マッサージだけしておけば、どんどん良くなれるのに、心が凄く関係してる。。。



オイルを皮膚から吸収させた場合には、ダイレクトに体の隅々に行き渡りますので
デトックス効果は高いです!


導引とオイルマッサージを併用して
行っていくことで

身体にとって有害で痩せにくい身体にしてしまうと言われる
重金属や脂溶性の老廃物を溶かしながら、静脈系やリンパ系を通って体外へと
不要な物をどんどん排出できます

アメンバー記事は当店のお客様限定公開です