体を根本から修復していく導引指導と
ドテラアロマ解毒マッサージ

で、滞って凝り固まった不健康な現代人の体を

ダイエットでは決して手に入らない


猫のようなしなやかで健康な美ボディーにしていく

『埼玉デトックス道場』

です




現代人の悪すぎる身体では

滞ってしか生きれなくて
身体も心も、がたまりすぎている


導引で、根本の体の機能を修復しながら
ドテラアロマの全身解毒マッサージを取り入れ

毒だめで、凝り固まっている体を
早く改善していかなければ

年ばかり食って
気づいたときには、疲れ果てて老化した不満だらけの自分がいるよ

今が一番若いということを
お忘れなく!!




白石直美のアロママッサージは一般的なマッサージとは異なります


単なる癒やしではないので好転反応がでるかたが、かなり多くいらっしゃいます
次の日お休みがとれるときに、お受けになってください




★天性のリズムによるピンク薔薇アロママッサージ口コミ➡

こちら口笛


★人間パワースポットとよばれます
➡ 
こちらチュー


★出産前から崩れていた身体でも、母乳でしぼんだ胸もふっくら復活くびれも出現!


こちら照れ


女性らしく男が虜になる体にしていく

新田善彦の導引と私の全身浄化デトックスオイルマッサージ!クローバー
3人出産してますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

幸せな恋愛や幸せになりたいなら
下腹ぽっこり毒だめ体を根本から修復していくしかないんだ!




来年には今の身体はもっと悪くなるし
もっと老けるし
もっと不調になる
厄年なんか、関係ないんだ❗

体が滞っている人は毎日が厄年だ❗

年々悪くなっていく自分を受け入れて諦めて生きるのはもう辞めよう!

だからといって、自分がどうしたら
もっと体も現実も良くなっていけるのか?

どんなに検索しても
メディアの中に答えはないからです。

だから、みんなよくなってない

ただ、巧妙に作られた
ネットでの宣伝文句や巧妙に作り上げられた口コミをみて、だまされて、お金を浪費してるだけ!

単なるあらゆる企業やビジネスの


自分が良くなっていく術は
己の中に全てある

他人は自分をよくできない!
健康食品をいくら買っても健康にはならない!



自分自身をよくできるのも

正しく氣血が巡っている自然な自分しかいない

本当の自分は
どうしたらもっと幸せに自分がなれるのか?

全て知ってる



当店の導引で、自然な自分をとりもどせ!

自分だけを、信じていけるようになる