ダイエット方は人それぞれということではなく、
そもそもダイエットをするということ自体やめた方がよいとおもいます。

自然に反してるから不健康になる不健康だからスタイルが悪い、
だからダイエットしようとかすることになる。
さらに不自然で不健康な身体に結局また繋がてゆくダイエットなんてしてる方は
悪循環ですね。。。

栄養の吸収が阻害されてたとえ痩せても本当に健康になってるとは言えませんよね。

健康なら食べたいもの食べたいだけだべて女らしくナイスバディ肌は艶やかです。痩せて貧相なすがたに向かってても意味がない

何故、食欲というものがあるか?
身体に必要だからですよ
それをたとえば、
サプリで抑えてどうするのですか?

何故太るのか、
必要なものたべて、不要になった物を身体から排泄されないで身体がむくんでて身体の中が、汚ないからですよ。

脂肪は食欲おさえれば落ちるかもしれませんが、老廃物はおちない、その凝り固まった身体はいっこうに変わらない



私は導引をはじめて、本能に敏感になり、自分に従ってるだけで、どんどん体型はより良くなってきました。
好きなもの食べたいだけたべて、
スイーツも夜食も毎日たべててみんなにスリムに小顔になりバストアップとヒップアップしてきました。
三人産んで母乳で育て、しぼんでしまった胸も復活してきてすごく、驚きでした。

オススメします。

知り合いの男性は
私や導引を教えてる新田善彦が
どうみても20だいにしか
見えなかったので
そこにはなにか、理由があるはず!と感じ導引をはじめて、

どか食いがなくなり悪酔いもなくなり
突然モテはじめ、なんの制限なく
五キロ痩せたそうです。



まずは一行から試しに体感してみたらよいのではないでしょうか?

食べたいもの食べたいだけ好きなようにいきて、どんどん
健康な人が増えたらいいなー💕


新田善彦気功導引
一行15000


お問い合わせ、ご相談
LINEcatcat703


cat-nao@i.softbank.jp



iPhoneからの投稿