ナオミが学んできたとこ

スピリチャル整体院

ひかる君お腹にやどしたときから
色々旦那の借金暴力に苦しみひかる産んでからも
何度消費者金融巡りし
ブラックリストにのせてもらい
返済に苦しみ

とにかく別れるため
自立しかないっと

ひかるつれてアロマの勉強
してた
公園で散歩させながら
アロマの勉強必死でして
資格とって。

アロマ生かすのは
マッサージかなーおもってたら
たまたま知ったスピリチャル整体。

スピリチャルは
興味なかったけど
直感で決めた。

決断と直感力が
今まできたお客で一番だ。。って驚かれた
ひかるもきゃっゃきゃっと
喜んで
騒いで笑ってた!
元気な赤ちゃんですねーー!って言われた!
そしてすぐ、ひかるは死にました。。

ここにつれて来てくれて
安心したのかな。。って
今はおもう。

整体のひとに
電話いれ
連れてきてた赤ちゃんが突然死にました。。って
電話いれて、
あんなに元気だったのになぜ?って。。。
ナオミがマッサージ使ってるアプローチ方はそこでの
教えをまもってる。
手を当てただけで体歪みをとっていく。
イメージの大事さ教わった。また
病んでるとこをなくしてしまおうとこちらがすることは
最大のカルマなんだと
教わった
やってはいけないこと。
意識下でも。。

よく意味がわからなかった。
でも今はわかる
なくしてはいけない意味あってなってる大事なサイ

それに気づかせるお手伝い。
きづきたくないひとには
まだ
その準備できてないからこちらからはなにかいうことは
できないし本人しかその
答えは知らない。
体をクリーニングするお手伝いをしてあげ
エネルギーが甦り
自分で天んと繋がれるようになっていく見守りをわたしら
セラピー者は
役割を担ってるのかもしれない。
そうなれるための
器のケアして
さしあげることしかできない。
読み取ろうとすると受けまくる。。
気がした。。

何度も倒れた初め。

最近どんなに何人やろうが
大丈夫。
へっちゃら
優しさがあだになるばあいもあるよ

うな

余計なお世話はしない、

悪いんだこの人ー癒してあげよう
とおもってはいけない。。

ほんとに悪くなるから
イメージの力は
ほんとに絶大!

整体で何度も実験した。あーほんとにこうやって
悪いんだーって演技でもイメすることで
体はぐにゃーって曲がります。
がんにだって
なる。
だから
お母さんが心配性で
子供守ろう守ろうって神経質だと子供にとっては調査迷惑。弱い子になる。
大丈夫大丈夫って放任しとけるくらいおおらかなら
丈夫だったりする
イメージの力は
恐ろしい。
だからそういうことわかってないと
結局後々体わるくされたりするから
やたらめった自分がしてもらうのはひとえらぶ。
子供にだいたいやってもらってるけど。
同情もだめ
じぶんもなったりするような。。
気持ちわかりたいおもってしまったら
ホントそっくりそのまま
そのひとと
おんなじt手のアトピーの苦しみ味わってしまった。
まったく症状おなじ。
あんま他人の病について親身になるもんじゃない。。のかもな。