体病になってみないと
自分のからだへの
意識って
弱くなる
って
おもう。
ナオミ
体弱かったし
アレルギーひどくて
最近また
子供ときのようにアレルギー
はじまってきたから
改めて
食事きをつけようおもった。
運動とか
しすぎもよくないから。danceで忙しくて
食事おろそかなってたから

パチンコで無理にはたらいてたつけなのか
湿疹のあとはアトピーになりました
手足だけ。。
痒いのは辛い
傷にラベンダーぬると
だいぶいいですけど
根本的には
ダメでして。
アロマで
活性化するとよくないかもおもい
しばらく
ラベンダーやリラックス系のアロマ以外
使わないようにしてたけど

やっぱ
グレープフルーツ飲んだりしてないと
朝からだるさがちがうから
イライラややる気がどうもアロマつかってないと
コーヒーばかりのんだり
食べ過ぎたりしちゃうし
手も治らないしで

アロマまた飲んでみたらやっぱ違う!
すぐに
違った!
いったんやめてみると
違いまじわかるね
最近エネルギッシュだったから。。
活性化してた
病なれるっていうのはある意味生命力が強いのかも。
悪いもの出してるのかも。。
停滞してたらでないのかも老人みたく。。

そのサインで自分がより良く変われるから出るわけで

薬でおさえればらくだけど
根本的に意味がなくなっちゃうから
戦おうとおもった。!


で、最近
食事気を付けていこうおもったんだー!
マゴハヤサシイがそろうといいみたいよ!



ニラ!
醤油につけておくと
持つし、美味しいよ
なににかけてもいい!
ナスやご飯やなっとう!



今日のめし

天日て袋からだして干しといた切り干し、干し椎茸!
機械乾燥だからねだいたい
だから一度家庭でほすと
太陽の恵みでミネラルたっぷりだよーー!
切り干し干し椎茸干しニンジンの煮物と
おくらモロヘイヤなっとう!おひたし!
大豆は大事なタンパク質!
肉たべないだけでも
かなり痩せる!
あと白米に玄米ちょっといれて
しらすとワカメしそ梅干しのご飯!
玄米だけではだれもたべないけど
混ぜるとたべてくれる。
たまには
白米や肉もだすけど
普段粗食だから
超ごちそうに感じるんだー!

普段は小魚や大豆野菜ごま中心だった
danceとパチンコで働きだして
どんどん食事適当にしたら
アトピー再発。。
アロマだけじゃだめだねー。
アロマはリラックスや疲労とって元気にしてくれてやる気だしてくれる心のお薬やデトックスには最高だけど、
血や肉を作るのは!食事!!
って
アトピーお陰で
きづけたんだーー!
あ!
あと
みつろうとアロマで作ったクリーム
友達にもらって
塗ったら
超よかったよーー!
カサカサアトピーが超皮膚柔らかくなったんだーー!
おすすめーー!

今日はお母さんのマッサージ!化粧水作ってあげた
ぐリセリンと水とアロマのみ!

グリセリンも自然なものだし!
超しっとりーー!嬉ーー!
ニュースきん使ってたけど
やっぱ自然なものに叶うものなしだわ。。
アロマも飲めるやつだから超自然で効能抜群だし。
でも
ドテラ以外にも
ヤングリビングさんとか
もうひとつなんかいい会社
はいグレードの
アロマあるらしく
興味津々!!
ヤングリビングさんは高級な感じした。
プリンセスビューティーさんとこで香り嗅いだとき。
スピ系のひとは好きだよね。。

でもドテラもヤングリビングさんも同じドクターヒル先生が作ってたって聞いたけど
同じなのかなー?
コンセプトは??

色んなの試して
みたいよねー!アロマとか
お香とか大好き!
口にいれるとなると
ホントに純粋じゃなきゃやだけど
そこら辺もっと
探りたい。。

ドテラ以外にいいもの見つけたら
そっちもつかってみたいし!
ブログ読んで情報くれるかたいたら
お願いします!



Android携帯からの投稿