毎日なんかdanceアロマdanceアロマdanceアロマ

の繰り返しの日々で幸せ!
今日はdance衣装作りで一日つぶれ

金のレッグウォーマーバングル、チョーカー
服に縫い付けと
色々母は大変

自分のイベントのも
練習しなきゃだけど。。

いまだ
jazzターンできんしし。。。泣。
振り付け覚えてん
とかあり得ない。
ガールズハ
振り入れさえ
まだ。
ぎりで入れて本番はキツい。
不安ばかり。
見に来てくれる子
いるかなー。
娘はママのdanceよくみてるから
がんヴぁらなきゃー。。



これは
娘のhiphopの衣装
来月イベントでーす。

danceダイエット

アロマダイエットマッサージ

チラシも
制作中






直美んち電子レンジZEBURA!



キリンの炊飯器

息抜きで
遊んじゃったー。



今日は友達子供お泊まりー



レモンアロマとペリエが最高!
ドテラアロマ1100
超破格値だから
お洗濯にも油汚れにも
じゃんじゃん使えるのにグレードの最高レベルの自然そのままの精油!
体の内側の油汚れもどんどん
綺麗に
してくれるの!

本物アロマは
私らが自分の理想、、光の自分になるとき
最大限のサポートになってくれるの!
この
精油達で
ボディーをケアして最高の自分と出会おう!!
一歩一歩だよ!

ね!!ヽ(*´▽)ノ♪

木の香りは
スピリチャルと現実を繋ぎ
変化の統合とバランスをとってくれるんだって!
まさに
ドテラバランスオイル!やフランキンセンスだね!

また
ゼラニウムやローズ等は
三次元の思考ではなく四次元五次元の思考での理解、気づきができるんだって!

ローズ持ち歩いて香りかいでます!

是非脇あせもローズちょうなるよう香水かわりに
ゼラニウムを脇へー笑

なんか
ゼラニウムもラベンダーも直にかぐより
体につけ
なにげにほわーて
香るのが
ホーントいい香り!
直だと強すぎるけど。

もー直美
自分に恋していきたい。
でも
いい香りするーーって
香水なんかつけなくも
第一印象で
いい香り印象相手に与えられるって
ホーントいいでしょー!

アロマ仕事してます!って言わなくても
マッサージ常にお客様にしてて自分に染み込んでるからか
何してるんですかーって聞かれる。
お花の香りが常にする
妖精のようになりたいあ!!!気分だけね!
頭おかしい人っておもわれちゃう。。(^ー^;A
デメリットは
蜂までかなり
よってきたこと。(笑)いい香りしてれば
素敵ダーリンよってくるんじゃー!
なーんて。
直美は離婚と自立が先だけど。
旦那にはサンキューっていって
綺麗わかれるの夢であり目標!
ビジネスパートなーとして
つきあえればいいな。
奥さんは直美には無理です。
家でじっとしてない人だから。
旦那の求める奥さん像と直美ではかけ離れすぎてた。

直美結婚なんていうシガラミハ
もうこりごりーー