18,19日

群馬太田市ワンルームカフェの向かいにある
小さなカフェで本格的
ソーセージをやいて
party!
やってるらしいよ

直美らは
19日いくよー!

たのしそー!
おしゃれなカフェだよー!

人がいい!
フレンドリー!



今日は
danceダイエットサークル
新しいかたも来てくれて
嬉しかったです!!

帰りにカフェで
ガールズトーク





フレンドリーでアットホームで主婦おおい
子供も自由に遊び回れるdanceサークルなので

是非
沢山の
体固く
運動不足で
血行悪い女の子たちに
きてもライターいです☆


午前中は
ダイエットマッサージお客様が

いっかいで
悩んでた
むくみ改善されて

スリムさっしーで
あせかきやすい体なったって!
成果感じて頂けて
とても嬉しい!
アロマは
内側から
効くのが
ホントいい!

内側変わらなきゃ
結局また
ふとるし!

何よりアロマのよさは

ただ痩せるというんじゃなく
内側と心が
かわるから
精神的にポジティブになって
やる気

ダイエットという難関にたちむかえるエネルギー、気力が格段アップするとこ!
毎日のんだり
香りをかいだり
体に
オイルともに
塗り込むと

それだけで
自分に精神的肉体的変化もたらす!
わりと結果はやいこって
普段あんまジュースや甘いもの食べ過ぎてない健康なこかも。

結果なかなか出ない子は


なかなか細胞が
生き生きするまで
時間はかかるけど
ほとんどのこが
いい結果だしてる!
それに
スリムさっしー
塗ってると

チャイのいい香りがほんのりするけど
なんでですか?
ってお店で言われたり!
香水より
ホント体臭が
素敵になるっていいよね!
体臭素敵ナジョセイっていいよね!

友達なんて
脇あせに
ラベンダー塗っといて
ラベンダーの殺菌効果で雑菌しに、
いい香りあ自分から
ほのかに漂って
自分に惚れそうっていってるわ☆

ぜひお試しを!

ミントとミックスした
エレベーションとかもいいよね!

直ちゃんは
シトラスブリズが好きで香水変わりにぬってます!
知らない人が
直ちゃんが通ったあと
なんかどこからかいい香りがするー!
って言ってたり!
嬉しくなるよ!

よく
いつもアロマの香りがするけどなにしてるんですかあー!ってきかれるの!
女性って香りすきだよねー!

楽しい人生!!香りで気分高揚!!