熊谷奈良にある
SPACEというjazz喫茶いってきましたあ!


ライブとかやってるよー
生演奏生音いいよねー!ナオミ音楽なんでも
大好き!
hiphopやっていいよーって笑
まさか。。。

お酒と生演奏
いいねえ!
こんどいくんだあ!
オーナーさんは昔テレビのプロデューサーだったひとで
話題豊富で色々詳しい方で奥さまはメイクアップアーチスト!

素敵な方たちです!


ナオミもエレクトーンコンサートしたいなあ♪
人に聞かせられるレベルではあったけど、今は
楽譜すら読めないかもしれない。。。
指もうごかないかも。


今danceに転向しちゃって。。danceはまだまだ自信ない。。
danceでも
早く人様に感動していただけるレベルになりたい。
音楽はナオミは人に喜ばれてはじめてすごい喜びがはしるんだあー!
danceなら
どこでも
手軽にできるからいいよね。
体が楽器。
音を表現できてないけど
hiphop。。。
jazzは
hiphopみたく
体の形打ち方常に鏡チェキすると変みたい!
演技にちかいのかな。
演技で表現するみたいなのかな。jazz
は色々未知です!




仲間とできるのが
danceの良さだよね。

ここで
パーティーとかイベントしたいねえ

もっと
アロマとうしお客様
増えたら
お客様とか呼んでパーティーとか良いなあヽ(*´▽)ノ♪

あと今日はガラス工房いったよー!
すごい技術だったなー!







メニュー表とか!鏡とか!看板とか高級感あっていいかも。
成功してきたらたのみたーい!

個人妻沼のご自宅で
作成してるんですよ!
だからセンス溢れるデザインなのにわりと安く彫ってくれるみたいですよ!