自分を
例えどんなにひどいことされてきてても
すぐ、ナオミが悪いんだ。。って責めてるとこ、すごくあったな
って
お友達と、一日語ってたら
気づいた。

そしたら
あんなに酷い湿疹が
昨日は出なかったんだ。
関係あるか
わかんないけど
心理的弱ってるとこあったけど

色々な経験から
色々学んできた友達と
話することで、

もう
焦ったり
責めたりそういうのやめよ。
って
思えた。

また
日常にもどったら
いつもの自分にまたなってしまうかもだけど。
思考パターンって
染み付いてるけど。

少しづつ解除していきたいよ。
楽に生きる思考にね。


いつも
追いたてられるようにいきてたんだな。。って。
仕事でも
danceでも
家事も
育児もぜーんぶ、理想的こなそうとしてて。。

仕事も、どんどん自分で発展させて
形にしたいって。

danceもどんどん鍛え練習して
自分で自信もって、踊れるように。。て。。

理想ばかり
追って
疲れてたのかな。。

良いことって
思ってたけど。

いろんなこと
こなせる人に
なりたいんだけれども。。

一番大事なのはリラックス
なのかも。
焦ったりガンヴぁったりすることより
まずは
リラックスして
やりたいと思うこと無理なく
少しづつ
取り組んでいけるよう
きりかえなきゃ。
病もどんどん酷くなるし
このままじゃ
倒れちゃってたかも。

今子供旅行
免停
仕事首
が重なったお陰で
毎日予定から解放され暇になれて

明日なにかしなきゃが
なんもないって

ホント楽で幸せっ

ゆっくり精神でいられる


でもやりたいことや遊びは
なにかと毎日うまって
その無計画。流れのとうり
ってのが毎日ワクワク!

で!
今からdance仲間同士
あちー体育館集まって
騒いでくっぞーー!
でわ!



草みたく
たくましく

生きたい





Android携帯からの投稿