タイトルで、ゲーーオエーゲローってなった方がいたらすみません爆笑

オエーゲローの後始末はきちんと自分でしていただくとしてw



前々記事で、ブロ友の白すみれちゃんと15年ぶりのご対面をした出来事を綴りましたが、
その白すみれちゃんがいい感じに記事にしてくれたので、(ワタシ、品があるらしいですニヤリ)嬉しすぎてリンク貼りまーす爆笑


 



読み比べるとこれまたおもしろし♪


さて、タイトルにちなんだ話。
女の子はいくつになっても✨キラキラ✨が好き♥

最近はやっているらしい「ギラギラファッション」ではないよー!



実姉のように慕わせていただいてるちよこさんの年始企画「福袋」に初めてエントリーしました!

姉さまがひとりひとりそれぞれに必要なパワーストーンでブレスレットを作ってくれ、必要なメッセージも届けてくれる、まさに「福」袋。



写真ではキラキラ度が伝わりにくいかもだけど、肌馴染みがいいのはわかるでしょー✨

画像を少し明るく編集したらシワや毛穴も飛んでいい感じ爆笑


あると安心して落ち着くものってありませんか?
まさにソレです♥

身につけていると、
ワタシは大丈夫!って思わせてくれるから不思議〜


乙女のトキメキ 


先月のとある週末
同級生とのランチ@吉祥寺

母親が足を骨折したから退院するまでに実家をバリアフリーにリフォームしなくちゃならなくて…
と、バッタバタな友人T子は何とか調整ついて無事参加できることに。

だけど今度は心友が、コロナに罹患して惜しくも欠席に。。。


その代わりと言っちゃなんだけど、
無職になったお姉ちゃん連れてくよ!とT子。

転職先をたった5日で退職したという決断力ありあり姉ちゃん爆笑


ワタシが短大生の頃、近くで一人暮らしをしていた姉ちゃんの部屋で、
ちょいちょい朝まで飲んだくれてたのよねー

3人でジンを1本空けた夜の記憶はなく、翌日は若人からただの廃人と化した思い出が強すぎて、未だにジンを飲む気にはなれません。。

何十年も経ってるのに、
トラウマ、どんだけー?!笑い泣き


そんな思い出の姉ちゃんと、
吉祥寺のペットショップで働いている姉ちゃんの娘ちゃんも昼休みに加わりワチャワチャしたランチとなりました!



予約してくれた心友が不在のお好み焼屋さん。

クーポンのおかげでスパークリングシャンパン白ワイン
4人だとボトル1本サービス!!



わーい♥
姉ちゃん、娘ちゃん、飛び入りありがとー爆笑


アンチョビキャベツ






シャレオツなお好み焼


人数いると色んなものが食べられて嬉しすぎ♥


この、いかにも女子ウケまちがいなしのアボカドソース焼きそば的なものが一番のヒットでした!


アボカドが苦手だと言う姉ちゃんが、一番おいしかったというくらいウインク


娘ちゃんは仕事に戻り、姉妹オススメのお店へ。



虹色の光が反射する店内


サンキャッチャーのショップでした。






運気もあがって、誕生日や結婚祝いなどの贈り物に最適とのこと。

たしかに〜
もらったら嬉しいラブ


3月産まれの、心友とYちゃんへのプレゼントが思いがけず急遽決定✨✨



傾きかけた陽射しを集めたクリスタルが




やさしく光を放って



心までもあかるく



うっとり〜なのでしたニコニコ




三毛猫愛猫NANAさんの追悼画像三毛猫


昨日は昼は22度
夜は激寒になるというので冬仕様で外出したら大汗かいた💦


そんな異常気象もありつつ、本日はまた冬モードに戻り冷雨。
ということでNANAさんの温活事情。





あまりにボリューミーなスヌード。
巻くと下が見えなくて階段降りるときに怖すぎるからNANAさんにプレゼントしたの。


よくすっぽり埋もれていたなぁラブ




最後の最後の瞬間まで寄り添っていた思い出のスヌード。


NANAさんの香り付き♥
ずっと洗わなーい爆笑