取るにたらない出来事シリーズ♪


昨年始まった楽天のサービスの1つで、まだ東京の極一部の地域でしか展開されてはいないようなのだけど。  


日用雑貨からレストランのメニューまで様々な商品を24時間いつでも受け取り可能な《楽びん!》

Amazonに対抗してるのかな。

 

 

同僚の好奇心から初めて試してみたしだい。

ランチ、お届け~♪

 

同僚の好みでレストランを決め、ワタシが注文したもの。

 

 

昔ながらのナポリタン♪

 

麺がうどんみたいだけどチュー

 

並で300gもあるらしい…

これで500円!!

素晴らしいコスパ(≧▽≦)

 

味はまさに期待していた昔ながらの~味で美味しかったのだけど、

さすがに食べきれなかったーm(_ _)m

 

 

アプリをインストールすると、配達してくれるバイクがどこを走っているかがわかるの。

注文してから約1時間ほどで届きました。

 

 

すごい世の中だね~(ノ゚ο゚)ノ

 

 

*~ ナポリタン ~*

 

 

 

虹と同じくらい、ひこうき雲が好き。

 

寒いときに吐く息が白くなる原理と同じだそうです。
ひこうき雲が長くなると天気が崩れていくという見方も。
お天気お姉さん情報でした!



青い空に映えるビタミンカラーの花。

名前はヒ・ミ・ツ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(知らないだけ~w)

 

 

 

*~ 花 ~*

 

 

最近、缶ビールをプシュっとしたあとは。。。

 

 

いただき物で体を内側から温める。

 

お湯割り♪

 

寝酒にちょうどいい(´0ノ`*)

 

 

*~ ぽかぽか ~*

 

 

もう10年以上?

ホールズのグレープ味に魅了されてますウインク

 

外出時にはいつもこれを。

手元に在庫がなくなると不安になるくらい(笑)

 

 

ワタシが滅多に風邪をひかないのは、

ホールズで喉が潤っているからではないか?!と少しだけ本気で思っているw

 

どこにいっても探す必要ないくらい販売されていたのに、

最近コンビニからグレープ味が消えてしまって。

スーパーや駅の売店やアチコチ20軒以上探したけど見当たらない。

 

羽田空港や、たまたま行った先の売店など、普段使いできないような場所で見かけると大人買いしたりして。

 

 

あまりにワタシが悲しげに嘆いていたのを見かねた同僚が、最寄り駅の売店にあったから~と買ってきてくれたこともありました爆  笑

 

 

先日、廊下ですれ違った後輩に引き止められて頂戴した!

 

 

こんなパッケージもあるんだね~(≧∇≦)

たまたま見つけてワタシのために買っておいてくれたそうだ♪

 

 

なんて優しいんだーー!!!

ホールズも勿論嬉しいのだけど、その気持ちが嬉しいー

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

いったいどれだけの人にホールズ悲話を繰り広げていたんだか…

って話だけどね^^;

 

 

*~ sei ~*

 

 

 

11月1日、誕生日でしたっキラキラ

 

おめでとう☆って心で呟いてくれたあなたに、

 

「ありがとう( ´艸`)」

 

産まれてこれたことや周りの方々に感謝の気持ちを♪

今日だけはイライラしないぞ!なんて思いながら出勤して。

 

だけどバタバタと、あっという間に1日が終わっちゃった。

こうしてどんどん1日1日過ぎていくんだな~と思ったら、

一瞬一瞬の時間の大切さが身に沁みた日となりました。

 

 

スマホにはたくさんのメッセージが届いて。

人生1たくさん届いて。

プレゼントもいただいて。

お手紙もいただいて。

 

こうして気にかけてくれる人がたくさんいること。

時間に追われながらも幸せ噛み締めながら過ごせましたー

 

 

会えなくても繋がれる。

ネット社会って怖い部分もいっぱいあるけど、

この日ばかりは有り難さしかなかったな(ノ◇≦。)

 

 

続々届く誕生日割引クーポン♪

使わない手はない!

 

有効に消費ずるぞ~(^_^)v