大阪市東三国中学校の校長先生がお話しに | 大阪 東三国 美肌改善エステティックサロン Luna

大阪 東三国 美肌改善エステティックサロン Luna

実は、今お使いのお化粧品、お肌の奥には届いていません!
だから肌の悩みが改善しないのです。
Lunaでは、『特許取得のイオン導入』を用い肌構造に基づいたケアで短期間で肌のお悩みを改善に導きます。

今日は、サロンのお話しでは無いんですが(*^^*)
明日、私が日々お世話になっている「あったかファミリースクール」が開催する
『第261回  ティーサロン語り愛』に東三国の地域で根差した活動をされている
「大阪市東三国中学校 名田校長先生」がゲストに語りに来て下さいます☘
時代を担う子供達の為に、皆で語り合って行かないといけないと私も思います。

どなたでも参加出来ます♪
お子様がいらっしゃる方は是非ご参加下さいニコニコ

校長先生のお話しを直接伺えるって中々無いので、
是非参加させて頂きたいですねニコ音譜

{333FEAD9-4144-4D08-9299-4F70D823BE4B}

☘あったかファミリー運動事務局☘
場所  〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国4丁目4−15, コラム新大阪402
☎️06 6393 7484


Luna(リラクゼーション&エステティックサロン)
☎️0663505561
ホットペッパーピューティは→こちら