「第4回 街角オアシスinルナ」〜教育の再生を願って〜 | 大阪 東三国 美肌改善エステティックサロン Luna

大阪 東三国 美肌改善エステティックサロン Luna

実は、今お使いのお化粧品、お肌の奥には届いていません!
だから肌の悩みが改善しないのです。
Lunaでは、『特許取得のイオン導入』を用い肌構造に基づいたケアで短期間で肌のお悩みを改善に導きます。

先日の
「第4回街角オアシスin ルナ」
~教育の再生を願って~
「子供達に夢の持てる社会創りを」街角オアシスは、全国32カ所で開催されており『家族の在り方や、人とのコミュニケーション力を共に考えて学ぶ』イベントを内面、外面ともに「輝く女性の為に」開催させて戴いてます音譜
あったかファミリー事務局の皆さんのご協力のもと今回も老若男女、沢山の方にお越し下さり素敵なイベントになりました。
皆様、ありがとうございました
ニコニコクラッカー

いつも素敵な笑顔の
司会の柏木さんと、鈴木代表(*^^*)
{4B575A26-0478-4F5B-81C0-E43081C35247:01}

チロルのライブ楽しくて最高でした
音譜
{D6FF0FCF-4F02-4F18-8684-DDEF3FA05C72:01}

街角オアシスでは、ふとした家庭の在り方習慣で子供に与える心の心理、心クセをどう与えるかを寸劇で見て頂いています。
今回は、ついつい見せてしまう
「スマホ(スマートフォン)」ばかりを与えて育つ子供と、会話を大事にした家族の違いを寸劇を通して観せて頂き「スマホ、携帯、TVばかりをついつい楽だから与えると…」
如何に想像性、感性の無い子供に育てるかを寸劇で観て頂きました。
{EF3F93CB-F82D-4DB6-B95A-1D2C8A900BB6:01}

ゲストに「抗加齢医学認定指導師」の前島様に
腸と脳は(=)イコール
~腸の大切さ~
を、お話して頂きました。
腸の働きって凄いですねビックリマーク
{36C53F21-F8FA-42B8-A9D5-08D467A36ED1:01}

{92DEA0FA-C7D8-4E11-A994-E3D1BEF26565:01}
お歌もあり、最後に皆でディスカッション♪
家族の在り方、子育て、高齢化社会どう行動して行くかなど…
日頃余り皆で、話し合ったり考えるきっかけの
無い事ですが、大事な事。
{871A34DD-BE53-4DD6-967B-87EA4FEEDE49:01}
未来を見据えたお話し、皆素敵な笑顔で今回も素敵なイベントになりました*(^o^)/*
皆さん、また参加して下さいね♪
ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Luna
(リラクゼーション&エステティックサロン)
電話06-6350-5561

ホットペッパービューティーはこちら