この歳になってやっとスプリガンのエンディング曲をフルで聞きました。

もちろんダウンロード。


歌詞はまた何語だかわからなくて理解出来なかったんですが・・・(´・ω・`)

歌詞誰か教えてくれぇ。

でも曲名にはニンマリ。

『JingLing』って言うんですが、意味が「妖精」なんですって。

妖精=スプリガン!ですからね!www(*´Д`)www

大好きだ!


これをはじめて見たのは小学校くらいの時でしたかね~。

パパンがビデオ借りてきて見たんですが、もうもうかっこいいの一言でかなり釘づけでしたね。

何度もレンタルした記憶が・・・。


・・・今、DVDいくらかな。


ま、とにかく凄く好みだったんですよね。

その時からオタクの気があったかどうかは別として。


てかアーミーナイフとかオリハルコンとかそういう言葉の響きが好きだったんだと思います。

それに昔から武器というものが凄く好きだったというのもありますが。

ナイフは最近すごく好きなんです。

とても、かっこいいと思う(*´Д`)=з

持とうとは思わないけど(・ω・)

近くからとか遠くからとか見ていたい。

見て愛でるタイプなんで。



さっき歌詞を見つけたんですが。

・・・まぁ、内容が合致してるのなんてそうそう無いよね。

てか私の解釈レベルが低いだけかもしれんし。

深読みとか得意じゃないんで。

イイもんはイイって事っすよね!