授業無いのに学校行くことに・・・

文化祭のお仕事で・・・

しかも台風・・・

ああ、もう嫌だ・・・

ホントもう嫌だ・・・

そーじゃなくても木曜日の委員会で散々なことになってしまったのに・・・

あれはホント泣くかと思った・・・

てか心の中で泣いていた。

いや、少し涙ぐんだ。

マジ辛かった。

あんな思いはもうしたくない。

ホント嫌だ。


今日後期初日で実験の授業オンリーだったので面倒だなとは思っても文化祭関係の仕事はまぁ無いだろうなんて思っていたら帰り際仕事を発見していまい帰れなくなった。

正直帰りたかった。

けど知らん振りして帰らなくてよかったかもとも思っている。

わがままだな。


昨日日記を書きたかったんですが書けませんでした。

日記をきちんと毎日つけることがしたかったので。

でも昨日はいろいろありすぎて、やらくちゃいけなくて、書けませんでした。

てか書く気が湧きませんでした。

あんなにも情けない気分と憤りいっぱいの状態で日記なんて書けませんでした。

ああ!もう!ホント馬鹿!救いようがないな!




明日は、中学の友達と飲み会も予定しているので、お仕事がスムーズに終わってほしいです。

ここで、終わらせますとか言えないところがあれだよね。

でもホント、そんなこと言えないよね。

時間なんて全然足りないんだから。

こんなにも時間がほしいと思ったことは20年生きてきた中ではじめての感覚かもしれないです。

きっとこれから先何度もそんな気持ちになるだろうとは思うけど。

はじめては今のこの状態なんだろうなと思います。

あーあ時間が足りねー。