ザ・クロマニヨンズのツアー「HEY!WONDER 2024」。

私は今回で3回目、彼女は4回目です。

今日は、TOKYO DOME CITY HALLです。

水道橋駅で彼女と待ち合わせして、開演までしばらくおしゃべり。

 

うん、いいね、いい。楽しい。

今回のアルバムはもちろん良いし、「ナンバーワン野郎」や「生きる」が盛り上がるのは言わずもがな。

個人的には「ごくつぶし」をやってくれるのが嬉しい。

毎回の「とっとく、とっとく」で笑えるし、いつもと違うメンバーも良かった。

今ツアーに参加するのはこれで最後ですが、毎年やって欲しい。

 

ライブが終わった後は、彼女と一緒に、水道橋駅近くのマックで1時間ほどおしゃべり。

一緒にいられるだけで、何していても楽しい。

素敵な人と、これからもライブに行けますように。

もちろん、ライブ以外も。