本日も🎪✨池袋Kitchen AJITO
週末マルシェ✨楽しかったです〜 
 お友達も御来場くださり賑やかなマルシェになりました✨
 鑑定を受けてくださいまして🔯ありがとうございました 
益々のご発展を祈っております✨✨✨ 

 更にパワーアップした楓華の覚醒波動ヒーリング💎👐✨
受けて頂いたリピーターの方
 「エネルギーがぐるぐる身体中を巡ってます✨すごいです〜」とのご感想を頂きました 
そうなのです✨えっへん✨
更にパワーアップした楓華の
鑑定と覚醒波動ヒーリング💎👐✨ 
受けた後の皆様の開運は✨目覚ましいですわよ〜 

 今のところ鑑定は✨ご紹介のみ承っております
ご紹介ではない新規の方は、ぜひイベントにいらしてくださいね 
チャンス✨ 下記2つに出展致します

8/24(土)✨
四ツ谷三丁目 Bar一葉 
魔法の館12時〜17時 

 8/25(日)✨
池袋Kitchen AJITO 
11時〜16時(魔女は11時半〜)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176636/ 

 下記は✨魔女お勧めの防災グッズ色々 
パンもご飯も美味しいです(大事)🎀
猫砂は、一時トイレに使えます✨