妊娠糖尿病!?!? | 3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

夫と、3匹の猫と暮らしています。
妊娠中に乳がんが判明。
日々のことを記録していきます。

最悪ー(;_;)
昨日検診で、血液検査やレントゲンや心電図と後期の詳しい検査だったんだけど、血糖値が高いって>_<

恐らく、朝飲んだ野菜フルーツジュースのせいだとは思うけど…

一応検査するってことで、今日もまた病院です…

はぁーーー萎えるーーー

未だ続いている出血というかピンクおりものは、恐らく子宮口からのもので心配ないって言われました

良かった!!けど心配!!

逆子ちゃんは直ってたー!!

でもまだくるくるするからって。

私の担当医は、できるだけ自然分娩で!っという先生なので、逆子ちゃんでもいけそうなら自然分娩しましょうと言ってます。

ガッツさえあれば今のご時世なんとでもなるそうです(;^_^A

術後の私にそんなガッツあるかしら??

でも先生のそのスタンスで、あまり色々なことを重く受け止めずに済んでいるかも。

ぽこちゃんは私と一緒に抗がん剤もうけて、だいぶ強い子だから、きっと、大丈夫!!

それにしても再検査嫌だわ…

本当、この半年血液抜かれすぎ…

私の血管、最後の抗がん剤する限り。ちゃんともってねー!!