べんぴ | 3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

夫と、3匹の猫と暮らしています。
妊娠中に乳がんが判明。
日々のことを記録していきます。

乳がんがわかってから、
毎朝野菜ジュースに
ヨーグルト、
カットして冷凍してあるフルーツ(グレープフルーツ、キウイ、パイン、ブルーベリー)、
アサイーの冷凍ピューレ(ガラナ入ってないやつ)、
蜂蜜レモン、
プルーンエキスを気分でスムージーにして飲んでます

そのせいか妊娠初期より便秘に悩まされることは減った気がするけど、AC療法後3、4日はひどい!

便意を催してお手洗いに行くものの、途中までは出てる…でも硬くてとまる…出切らない…

そんな感じで毎回30分ぐらい格闘します

あまり力むとまた出血しそうで怖いし、でも力まないと何ともならないし

もういっそのことピンセットで摘まんで出してほしい!という衝動にかられます。

産婦人科でもらってるマドラックスという便をゆるくするお薬が手元にあるので、AC療法後は飲むようにしてるのだけど、どうもこのお薬調節が難しくて…

妊娠初期の頃、書いてある通りに毎食後2錠飲んでいたらいきなりピーピーに見舞われたり(O_O)

だから朝食後だけ2錠飲んでいたんだけど、足りなかったのかな

イオンで急にお手洗い行きたくなり、行ったものの無限の負のループに>_<

30分以上汗だくになりながら頑張ってひねり出しました>_<

お尻の穴が痛い。・゜・(ノД`)・゜・。

完全ぢになってる気がする…

頑張りすぎたのか急にだるーくなって急いで帰宅

心なしか気持ち悪いし、頭痛いし、火照ってるしでお布団にバタン

急にこんなだるさきたからビックリしました

結局2時間ぐらい寝たのかな

起きた時はだるさ残ってたけど、ごはん食べたらましになって一安心

あーべんぴ怖い