AC療法2クール〜当日 | 3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

夫と、3匹の猫と暮らしています。
妊娠中に乳がんが判明。
日々のことを記録していきます。

今日は2回目の抗がん剤投薬でした
投薬後の体調どうなるかわからないし、1人だし、でも赤ちゃん本舗行きたいし、ということで少し早めに家を出たのに、地下鉄の信号故障?で電車遅れてるー>_<

結局どこにも寄らずに病院へ

まず採血

結果が出るまで1時間もあるので、初めて病院内にある宝塚レストランに行ってみましたー(*^^*)

天丼とお蕎麦のセットが1000円だったのでそちらに…うん、おいしい!

隣の人が食べてた洋食セットみたいのもおいしそうだったぁ♡

検査の結果、数値に問題もなく投薬できることに。流れは前回と一緒です

でもやっぱりドキドキする

今回も、きました鼻ツン!!!!

さらになんか耳の奥?が違和感感じて、少し頭も痛い感じ。もやもやするような、気持ち悪い感じ

そのあとお薬もらって、少しだけウロウロして、スーパー寄って買い物して帰宅

家に着く直前に、お腹がはってしまった

ちょっと痛いぐらい

横になったけど、なかなか治らず…治ってもすぐまた張る…

ぽこちゃん動いてはいるけど、やっぱりお薬強すぎてビックリするのかなぁ?

そんなこんなでなかなか夕飯作りにとりかかれませんでした>_<

結局食べたの20時過ぎ…

そのあとも、なーんか気だるくて、頭重くて、お腹が張る…という感じで今に至ります

前回と同じかもしれないけど、前は母がいてくれて気晴らしになってたからしんどさとかあまり感じなかった気がする

とりあえずぽこちゃんが元気に動いてくれてはいるから、ぽこちゃんとおしゃべりして気晴らしします!!