坊主デビュー | 3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

夫と、3匹の猫と暮らしています。
妊娠中に乳がんが判明。
日々のことを記録していきます。

ふふふ

乳がんにならなかったら

することもなかったであろうヘアースタイル

坊主!!

やりました♡なりました♡

バリカンは夫にお願い

夫も

まさか嫁の頭刈る日がくるとは…

なーんてつぶやいてました。笑

いきなりツルツルはちょっと勇気なくて、3ミリに( ^ω^ )

それがね、それがね、思ったより似合ってるのー!!

大成功( ´ ▽ ` )ノ

{D5C9FDF9-EF9E-4D04-9C6E-9BD76F2241A2:01}

もうシャンプーやめどき悩むことないし、タオルについた髪の毛必死にとる必要ないし、ドライヤー中髪の毛絡まることないし、頭かいても抜け毛気にすることないし