またまた、和歌山県粉河町の、創カフェにお邪魔しました![]()
今回で5回目だと思います。
畳に丸いちゃぶ台。昭和レトロでいい雰囲気、落ち着きます![]()
今日の季節のランチは、ハンバーグに季節野菜が乗ったものと
麦とろご飯、かぼちゃのキンピラ、サラダ、ワカメのお味噌汁でした。
食後はドリンクとケーキのセットをいただきました。
どちらも好きなものを選べるので、
桃のサイダー、ビネガー入りと、桃のムースをチョイス。
今の時期は桃が旬で、和歌山は桃の生産地なのでとても美味しいです![]()
その後、通り道なので緑花センターに少しだけ寄り道。
午前中は曇ってたけど、昼から晴れて日差しが強すぎるので
長居できません。
蓮はもう終わりかけでした。
咲き終わったら全部刈るのでしょうか?
大きな池なので、大変そうだな。。。
ヒマワリは刈られて、次の花の苗がすでに植えられていました。
入れ替わりが早いですね。
暑すぎるので、もちろん温室はスルー![]()
緑花センターを出て、帰り道にある直売所で、バジルを購入。
明日、乾燥バジルを作ります![]()
最後にマクドナルドで、マックフルーリーのブラックサンダー入りを食べて
クールダウン![]()
本当は桃シェイクも良かったけど、桃ばっかり食べすぎなので。。。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
肉球とお鼻が同じピンク色のふぅくん。( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ














