こんにちは花


台風の影響でたくさん雨が降った地域もあると思いますが、大きな被害なくお過ごしでしょうか❓


梅雨に入って、湿度も高いからなんだかジトジト、ベトベトした床や壁が気になります汗


雨降りの日に、掃除機かけていた時、なんだか気分がスッキリしないので掃除機の紙パックに精油を2、3滴垂らしましたひらめき電球




気分が変わりますね音譜

爽やかな気分になりました赤薔薇



クローバーキラキラ クローバー キラキラクローバー キラキラクローバー


暑くなってくる時期なので、体を労わりながら元気に過ごしたいですね合格


6月もよろしくお願いします流れ星


今夜のアロマバス:マージョラム・ラベンダー・ベルガモット

先日からマージョラムが心地よく感じて、よく使ってますニコニコ疲れてるのかも知れません宇宙人くん