こんにちはラブラブ


紅葉も進んで秋の深まりを感じますねおねがい


秋冬用に香水を作りました音符


香りの好みが変わるのは

気候や湿度、季節によりますがスター

体調やその日の気分によっても左右されます風船




香水を作るときは、何種類か作って

その日の気分や体調によって使いわけますラブ



先日、

『なんか、いい匂いします赤薔薇』と言われた時は

柔軟剤の香りだったのかも知れませんが笑い泣き(香水つけてない日でしたキョロキョロ


香りの印象で周りの人との関係(??)も違ってくるようにも思います飛び出すハート




知らないうちに香害撒き散らさないよう(柔軟剤や香水のつけすぎ・体臭)気をつけたいとも思っていますひらめき電球


『いい香り』って言われる上品な香らせ方をしたいですね音譜