今日から11月ニコニコ

すっかり秋らしくなりましたねもみじ


10月もありがとうございましたスター

今月もよろしくお願いいたします爆笑



キラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ



先日、孫とお出かけしました音譜

孫に行きたいところどこはてなマーク

と聞くと『動物園ビックリマーク』と即答ひらめき電球


動物好きですドキドキ


神戸市の王子動物園に行きました流れ星

私も初めて行った照れ




ヒョウが大サービスをしてくれました合格


その様子はインスタにて





コアラコアラもかわいかったラブラブ





パンダパンダには会えなかったけど、広い園内を歩く飛び出すハート歩く飛び出すハート


『観覧車に乗りたい』と言うので、園内の遊園地でいくつか乗り物にも乗りましたお願い








5歳から1人で乗れるものも多くて、1人で乗ってたビックリマークそんな姿をみて成長を感じましたキラキラ


王子動物園くるくる広いしキラキラ遊園地も寄ったしキラキラ

動物たちのサービス精神旺盛で音符

各動物に時間かけ過ぎてハート

キリンやシマウマのところまで辿り着きませんでしたアセアセ





最後にソフトクリームを食べて帰ってきましたルンルン

私は『パンダアイス』食べましたおねがい

(食べかけのアイスの写真でごめんなさいあせる



『ジィジや大ママの休みの時また遊べる?

と聞くので、またどこか一緒に行こうね爆笑飛び出すハート

と話しましたクローバー


コロナでお出かけも会うことも少なかったので、たくさん遊びに行けるように終息したらいいなぁと思いますぽってりフラワー