こんばんは飛び出すハート

台風14号の影響、まだまだ続いてる地域も多いと思いますあせる

被害が大きくなりませんようにひらめき電球


私の住んでいる地域では、昨夜停電になりましたえーん




停電の体験があまりなかったので、懐中電灯もなく電球スター

普段使ってるキャンドルが役に立ちましたアップ



シャワーの途中で真っ暗になり、シャワーも水になってしまったのでえーんあせる

水で頭を洗ってキョロキョロ

石鹸の泡は水道管に残ってた湯で、なんとか流しきりましたダッシュ


流れ星   流れ星  流れ星


停電で扇風機も回せませんので、閉め切った部屋で寝ていましたが夜中暑くなりえー?あせる


強風と思いながらも網戸にして寝ていました長音記号2ショボーン


雷も光って雷蒸し暑かったですあめ台風


朝になり、停電復旧しましたが、昼頃再び停電しましたあせる


電力会社さんも、荒天の中の復旧大変だったと思いますショボーン

今は電気も完全復旧したようで、洗濯もできましたひらめき電球


普段の生活では忘れていますがキョロキョロ

電気のありがたさと電力会社さんへの感謝を改めて感じましたキラキラ


スター  スター    スター




普段あまり構ってやれないので、今日は一日べったりでしたラブラブ

こちらの更新遅めですが、インスタ更新時々してますルンルン笑い

チェックしてください(猫ネタ多め)




今夜のアロマバス:ローズウッド・ゼラニウム・ベルガモット


昨日の停電の時のオイルウォーマーにもローズウッドとゼラニウムを使いました照れ

好きな香りですキラキラ