こんばんはニコニコ


ハーブテント用に干してます合格


文旦と八朔の皮音譜



以前は剥くのも面倒だったけど(食べるのは好き)、ハーブテントにプラスできるラブラブと思ったら、剥くのも苦じゃなくなったチョキキラキラ




ハーブテント用にハーブを仕入れてますが、それにプラスでお鍋に放り込む流れ星


温泉行くと柚子風呂温泉とかラベンダー風呂温泉とかありますが、ハーブテントもやっぱり香りも楽しみハートのバルーン




最近仕入れたローズのハーブ(テント用)は、人気がありますラブ




身体と心が暖まるハーブテントですぽってりフラワー





宝石紫昨日のアロマバス:ユーカリ・ローズウッド・パチュリ

アロマ始めて15年以上になりますがひらめき電球多分、初めての組み合わせでしたキョロキョロ

すっごく癒されたと言うか、気持ちが安らいだ組み合わせでした(心が疲れてるんかなぁ滝汗

自分でもびっくりビックリマーク



宝石赤今夜のアロマバス:ローズウッド・イランイラン・ラベンダー

今日は腰痛で、歩くのが苦痛で泣久しぶりの腰痛で朝から腰を庇っていましたチーンしっかり温めて少しでも楽になりたいですDASH!