寒い日が続いてますねニコニコ


木曜日の雪は雪この冬初の積雪となりましたびっくり



ふわふわの雪で風が吹いたら、飛ばされるのびっくり

キレイでしたキラキラ



ふわふわの雪で、固まらなくてあせる

地面に置いたら割れてしまったショボーン


降り始めて数時間後に作った小さな雪だるまスター


翌日は溶けてしまって、なかったですDASH!





予報では、最低気温がしばらく氷点下のようでしたおーっ!あせる


暖かくお過ごしくださいねラブラブ



昨日のアロマバス:マンダリン・ペパーミント・ブラックペッパー

バスソルトを身体に塗ったら、スーッとして「あー、シップの感じ」と思いました笑い

食べ過ぎたので、消化を助けるブレンドにしたのですOK