早いですねキョロキョロ

2月が半分終わって、バレンタインも終わってニヤリ


高校受験のママさんやご本人さんは、最後の追込み❓


長女の受験の時は、私も口うるさくしてたことを思い出しますあせる




子供の勉強が捗るようにアロマテラピーを役立ててました笑ううさぎ

成績が伸びるとかじゃなく、とにかく集中できるようにスター


本人には気づかれないようお風呂に入れたり、アロマポット使ったりくるくるこっそりとグッ



クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ



私も好きな香りですが、ローズマリーは頭がスッキリして集中できますね音譜




勉強時間の集中力アップやリフレッシュに香りを取り入れてみると、メリハリがつくかもひらめき電球


おススメですキラキラ



昨日のアロマバス:ラベンダー・イランイラン・ブラックペッパー

ゆっくり浸かりたい時はラベンダーラブラブ