先日お出かけしましたニコニコ


ずっと行ってみたかった『銭形砂絵』クローバー




ほんま、お金の形してるんやぁーびっくりマーク

展望台から見た景色、海まで見えてちょっとテンション上がるキラキラ笑い




マスクは二重くるくるグッ


砂絵を横からもみてみようと電球

展望台から降りて、松林を抜けるとそこにはびっくり




転々と足跡キョロキョロ




よく見るとお昼寝するワンコさんわんわん



風も強いし、寒かろう〜チーンあせる


立ち入り禁止って書いてあるけど、ワンコには読めないものねあせる




近くで見ると砂の高さが、ものすごい高く盛ってて、どうやって作ったんだろーはてなマークって不思議に思いましたDASH!






その後は海に行ってみました音譜

寒かったけど、楽しかったですアップ



貝殻がたくさん流れ着いてて波

巻貝やホタテ貝みたいなんもあって、楽しめましたキラキラ





いっぱい歩いたよ〜キラキラ


早く色んなところにお出かけできるように、コロナが終息するといいですよねお願い