おはようございます爆笑

昨日お風呂上がりにセルフマッサージをしたら、今朝は体が軽いです(体重減ったわけでない)お願い


施術後のお客様からも
合格身体が動かしやすい
合格楽になってる
合格周りから『体型変わった』と言われる
などのお声をいただきますアップ


嬉しい音譜


自分でなかなかできんけど、久しぶりにしたら(20分くらいやけど)ほんと楽ビックリマーク


ぜひ一度お試しくださいパー音譜




痛くないオールハンドの施術で、眠りながら施術を受けられますzzz



コスモス    コスモス    黄色い花   コスモス



お家のソファでくつろぐ時間はにゃー

べったり甘えられてくる時間ですラブラブ



かわいいけどね、なかなかテレビやスマホを見られないアセアセ

顔の前を陣取るからキョロキョロ

ほんと、かわいいけれどニコニコ

少し落ち着いつくれたらもっと嬉しいキョロキョロ


赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ

昨日のアロマバス:シダーウッド・ペパーミント・カモミールジャーマン

お風呂上がりトリートメントにはシダーウッド、ペパーミント

身体が軽くなるから、毎晩でもセルフマッサージしたいなぁラブと思いますが、続かない笑い泣き