こんばんはニコニコ


ニャンズが慣れて来て、そろそろ、里親さんに譲渡を考えてますルンルン

ゴロゴロ言うようになったし、足に擦り付いて来るんだよひらめき電球

なんて話をしてましたが、、、ノミが多い‼️

もともとノラで、全然懐かず、家具の後ろなどへ隠れんぼしてたからシャンプーもしてなくて(余計にビビりになると家の中でも捕まらない)アセアセ





膝の上で遊ぶようになったのに、、、抱かれるのは嫌いみたいだけどキョロキョロ



時々私の足にもノミがくっついてるポーン


ノミ落としの薬も考えたけど、まだ小さいからかわいそうな気もして💦

ノミ用のコームを買ってきて、バケツにシャンプー水を張ってプンプン

いざ退治!


ノラさん達、、やっぱりノミがめちゃくちゃ多いですえーん


最初はウジャウジャ気持ち悪かったけど、この2、3日続けてきたら、慣れて来てニコニコ


『あー、いっぱいとれたチュー
なんて思いながら、コームでといてます合格


最近、いっぱいとれた時の『やったった感』にハマってますひらめき電球



もう少し慣れたら、シャンプーしてもいけるかなぁはてなマーク
それまではコームで頑張りますドンッ



今夜のアロマバス:シダーウッド・サイプレス・ゼラニウム
エアコンで冷えるのか、足がむくみますキョロキョロ
むくみ解消にお風呂にも浸かりたいので、今夜はゆっくりアロマバスを楽しみますコスモス