おはようございます爆笑

去年夏にたくさん作った石鹸合格



使い終わってしまいましたあせる

泡立ちよくていい感じアップでしたウインク


作った直後は色も鮮やかでしたが、半年も経つと、、、だいぶ色褪せちゃいましたがあせる

泡立ちは変わりませんでした音譜


石鹸素地キラキラ実は買ってあるので、また作りたいと思ってますクラッカー

今の時期が乾きやすいかも知れませんね照れ



型に入れて作ったら、、、なんだか美味しそうでしたラブ


昨日のアロマバス:ローズマリー・ベルガモット・サイプレス
塩に入れて身体に塗るとすべすべしますひらめき電球そのままお風呂に浸かって、温まりますラブラブ
身体に塗るのは【擦らずに】です(お肌傷めないように)爆笑