こんばんはふんわり風船星

先日、素敵なお店見つけたよベル

明るい店内、ゆっくり過ごせる空間乙女のトキメキ

メニューもどれも美味しそうで、全部制覇したいさくらんぼ



・・・なんて、友人とおしゃべりしながらランチタイムラブ





この日はカレーライスにしました爆笑

デザートもいただきましたが、写真忘れてましたあせる


コロナ禍で、お出かけも減ってしまいますが、時々は息抜き必要ですよねラブラブ


次回はハンバーグを食べたいな〜ウシシって言いながらお店を出ましたクローバー



お気に入りのお店、皆さんは今、通えてるかなぁ目
こちらのお店は、お隣の席と間隔広めに空けてて、ソーシャルディスタンス意識されてるんだなぁと感じましたひらめき電球