長く永く、、、更新していませんでしたガーン
お久しぶりです、こんばんはひらめき電球


放置の間に、ログインIDも忘れるほどでえーん
何度かログインチャレンジするも、、、弾かれ、諦めるの繰り返しえーん

アメブロさんに、ログイン出来ない連絡入れてチャットでやり取りしてやっと入れました爆笑

アメブロさん、ありがとうビックリマーク




さて、何年も放置してましたので少しずつ思い出しながら、ぼちぼち更新していきたいと思います音譜



今朝は壊れたお風呂場の水道を業者さんが変えてくれたので、久しぶりにお風呂に浸かりました波
(シャワーで済ませてた数日でしたよセキセイインコ青

朝からアロマバスを楽しみました音譜

最近娘が炭酸浴(バブみたいなのひらめき電球)を買ってきたので、それにも香りがついてるのですが合格

追い足しアロマラブラブラブ
ゼラニウム・グレープフルーツ



そして、今からまたお風呂音譜
今夜のアロマバス:クラリセージ・マージョラム