夫がJALのタイムセールを見つけ

おじいちゃん「安いよ、2か月くらい帰ったら?」

 

実家に返品された

 

 

 

随分と積極的に

この日安いよ!早くしないと取れないよ!

と、いつになく積極的だった夫

私が居ない隙に何か計画してるのだろうか・・・

 

今回はいつもより早く戻ることにした

 

久しぶりに乗ったJAL

座席にコンセントが付いてた

 

 

いつもバッテリーが少なくなるので

心置きなくゲームと動画を楽しんだ

 

 

自宅はさすがにWi-Fiはないので

帰省の時はいつも

ポケットWi-Fiをレンタルしている

無制限となっていても

動画を2時間くらいしか見れないので

ユーネクストの韓ドラが制限されてしまう

 

 

 

新潟群馬の湯治は全て陸路なので

ダイヤに変更が無いか念入りにチェック

 

でもその前に極秘で母と湯治計画をしているのだ

 

 

つづく