後から別府の良さがジワジワ

そして地獄蒸しが簡単でよかった

コンロみたいに焦げる心配も無いし

又行きたいな

 

鉄輪滞在時に聞いたへびん湯事件

とは別に捜索で見つかった3体の遺体の話

 

滞在時に訪れた磨崖仏で

人間の仕業?と思うちょっと怖い事があったので

もしやその辺りで過去に未解決の事件があったりして・・・

と思い検索してたら警察署のHPに行きついてしまい

大分県内で発見された身元不明者の遺体が

着用していた衣服や持ち物がUPされていて

ますます怖くなった

 

熊も怖いけど生きてる人間が一番こわい

 

 

警察と言えば先日TVで

ローリーが名古屋の1日副署長を務めてると

TVに出ていて

80歳の夫に

(夫は23歳年上)

 

お母さん「ローリーってマッキーの従兄弟なんだよ!

   知ってる?マッキー」

 

おじいちゃん「ポール牧?」

 

 

ホント話が嚙み合わない

 

お母さん「違うって!槇原!マッキーだって!」

 

ヒット曲の【どんなときも】を歌ってやっても

わかってもらえない

 

おじいちゃん「しらないな~」

 

お母さん「ほら、歯がガタガタの

   歯がパズルみたいな

   歯パズルだってピリピリ

 

スマホで検索し画像を見せたが

やはりわからなかった

歳の差あるあるです