2y0m0d 息子くん、2歳となりました☆ | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

息子くん、

無事に2歳となりました飛び出すハート


早いなぁ。


夜中に帝王切開でうんだのが

懐かしいです魂が抜ける



可愛い息子くんですが

イヤイヤで何をしたいのか

母ちゃんわからず。


指差しをよくしますが、

わからない、、、タラー


まだ言葉で伝えられない息子くんは

泣き叫んでいます。



体は大きいけど、

女の子に間違えられる息子くん。


ニコニコ笑顔が愛しいイエローハート


娘よりも

穏やかな性格な気がしますOK


おねえちゃんはもう

うるさくて、

イライラしてしまう真顔




今日は平日で

父ちゃんの帰りが遅いので、

明日お祝いをしようかとパー


プレゼントは特になしあせる


二人目はかわいそうですね。


おもちゃはたくさんあるので

もう買わないです。。


絵本を買いましたが

それがプレゼントかなあせる



父ちゃん、

今日19時過ぎにかえってきて

びっくり凝視


こんなにはやく帰ってくるなら、

お祝いできたじゃんあせる


ケーキバースデーケーキ買ってくれば

よかったです。


今日、パソコンの調子が悪くなり

早く帰ってきたみたいです。


そういえば

ネットにもかいてあったなぁ。



私たちは夕方三人で

ス◯ロー寿司に行ってきちゃいましたダッシュ


娘ちゃん、木曜日に

自転車🚴を買いましたが、

道路を乗るのは危なっかしいし

坂道が多くてほとんど乗れず真顔


事故るよ、、、


母ちゃん、大声で注意して

つかれました無気力


まだ買わなくてもよかったんだよ。


小学生になってから

20インチを買ってほしかったです。




娘ちゃん明日から

夏休みですひまわり


どうやって過ごそう無気力


平日は幼稚園の預かりもあるので

いってくれた方が

いいです真顔


お弁当持ちですけどね。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


月曜の祝日に

ぼつぼつがでてきた娘ちゃんと

鼻水がでてきた息子くんをつれて

火曜日の朝 小児科へダッシュ


ベビーカーと歩き&電車でいき、

疲れました無気力


娘ちゃんもずっと歩きなので

疲れてましたねあせる


曇っていたのでまだよかったですが、

帰りに雨がぽつぽつ降ってきて

あせりましたタラー


夜は大雨で凄かったですガーン



娘ちゃんも結局、

手足口病でした。


ヘルパンギーナでは

なかったです。


登園証明をもらい、

11時頃から幼稚園にいきました驚き



子供が病気になると大変ですあせる


ふたりを連れてだと

車じゃないとキツイ無気力


いま暑いし炎


旦那さんが仕事休めない人や

みてくれる人が近くにいない人は

ぜんぶ自分でやるしかないネガティブ

上矢印私です。)


病気だと

元気だとしても預かりもしてくれないから、

子供ふたりとも連れていくしかないしタラー


しんどいけど

今だけなのかな?


息子くんがもう少し大きくなったら

楽になるのかなあせる